
2006.03.31 | メイポ過去日記
今日は起床PM6時。






(;^ω^)






俺乙ですな。






最近無駄にサクチケ無駄にしてます。ランク下がりっぱなし。





顎でInしてピクミンやりますた。





正直討伐するの無理なPTですた。





一回目。





槍さん鯖落ち( ^ω^)





残ったメンバで狩るも爆弾処理出来ず終了。





二回目。





ヤル気なさげなメンバで解散(;^ω^)





もうね、アホかと。バカかと。





明日顎で2Lvくらい上げたいですね。




そういえば、ハム太郎最終回迎えますたね。





こうし君とじゃじゃハムちゃん結婚。お幸せに( ^ω^)





xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:29%→29%(Lv122)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/196-3fee3173
