
2006.03.31 | メイポ過去日記
316.jpg

リーゼントです。眠いです。

また徹夜。床に就いたのAM7時。

それから仮眠して起きたのPM6時。

(´゚Д゚)<サクチケ無駄乙。)

最近まともに狩れてない。武器庫募集されても何か逝く気になれない。

だめだめちゃんですね。来月からちゃんと狩ります、ハイ。



んで今日の話。


サクチケ切れてヤル気無かったものの、一先ず顎でIn。

別に何するっていう当て無かったんですがちょっとアレに期待してたり。

アレ=ピクミン ( ^ω^)

まぁ予想通り強きcから誘われますたがね。

317.png

メンバ揃えて貰っていざ突撃。




318.jpg

一段階撃破。メイジsは途中で消滅。



今回はミス一つも無く無事に撃破。

319.jpg

サクチケ無しで経験値800K。

これは山と見てよかとですか?(゚∀。)アヒャ

惜しくも早く倒しすぎてDT突入に@1分足りませんですた。

アイテムは適当に分け分けしますた。



んで二回目ですが、メイジsとナイトs一回のみだったらしくここでお別れ。

プリsも消費が激しい為脱退。

レジバグが正常になったんでDKとか魔はHP1/MP1ダメージ直食らう。

特に魔は爆弾湧いた状態でHP1/MP1されたら、即死する確立高い。

Pエリ使用のメイジとかは大丈夫そうですが、主にMP回復薬しか持ってって

無い俺みたいなプリは操作急がないと死ぬ('`)

これでレジバグ頼りにしてた職はソロとか赤字に繋がるんで辞める人多い

でしょうね。

まぁこれが元々の形なんで仕方無いっていえばそうなんですがね。



んで、残ったのは俺と強きcとDKs。もう少しメンバが欲しいと強きc援軍

要請。DKsとプリsが駆けつけに来てくれますたヽ(´ー`)ノ

このメンバで二回目突入。

319.png




順調にHP削ってって、半分あたりまで来た時にDKsの一人が鯖落ちorz

それから粘ってゆくも、











320.jpg












(;^ω^)










俺じゃないよ、強きcだy

まぁお二方昇天して残ったの俺と強きcだけ。

このままでも倒せない事は無いんですが、










320.png











なんせ俺らですから =====○)д`);.・;゛;ブッ

俺HP1食らって爆弾接触死。強きc爆弾処理しようと攻撃して破裂。

ok、また今度リベンジですね。



二回目終わったのPM9時をちょっと回った頃。

DTの時間調整されたんで今はPM9時半まで。

少し時間あったんで

321.png

ハム太郎 ネズミ蹴散らしてますた。

ヘリオス塔のこの何とかってネズミから新しい魔の武器出るらしく、結構

人多かったですね。エレベータ乗って来た人とか通る際殴られますたが。

んで結局目当てのモンは出ずにDT終了。今日は早めに寝ようかな。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:26%→29%(Lv122)
今日の戦利品:

322.png
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/195-db919a2d
