
2006.03.29 | メイポ過去日記
ちょいと自分なりに見やすくしてみますた|-`)

今日(昨日)はサクチケ始まるちょっと前にIn。狩る敵検討付かなかったんで

何気なくM黴菌へ。

ソロにしちゃ経験値もそこそこ(メルは±0くらい)だったんで小一時間狩って

ますた。

するとまぁ、ピクミン戦闘員募集してる拡声器が目に付いてしまってですね、

これは逝かない訳にゃいかない(シャレになった)んですよ、本能的に。

んで、内緒送ったら即来てくれとの返事。狩場放棄して一先ず倉庫前待機。

したら丁度 さぽーろ 通り掛って、実はDK役で同じグループだったと(;^ω^)

んまぁ、Lv100達成しちゃってたし装備も無事買えたみたいなんで爆弾余裕

かな、とたか括ってますた('w`)

293.jpg


ちょっと戦闘員集めで時間取られたものの、呼び掛けに答えてくれる方

少なかったんで、何とか集めれた五人でいざピクミン。


── 一回目 ──

開始数分でプリs鯖落ち。一段階もうちょっとってとこで俺の操作ミスに

よりさぽーろ爆死orz

残り三人でチビチビ殴って、何とか一段階は撃破。

294.jpg


んで二段階。

左右二手に分かれてちょびちょびと狩り。魔sが引き連れててくれたんで、

そう難しい事無くこっちも撃破。

295.jpg


またバキド出たー( ^ω^)

でもまぁ今回は俺迷惑掛けてばっかだったんでハミsに譲り。

他も持てなかったんでタキオンだけコッソリと。


── 二回目 ──

気を取り直して再戦。

今回は途中までいい調子だったんですが、爆弾処理で少々ダメージが足りず

ハミsと魔s爆死orz

俺とさぽーろとプリsで地味に叩いてたんですが、プリsスキル解除食らって
接触死。

さらに、さっきまで大人しかった爆弾が急に下に下りてきて、運悪く俺が
仕掛けたライフドレインで5K超えでさぽーろ

爆死orz

俺も湧いてた爆弾処理しようとしてALLクリティカル無で即死。

んー、まぁね一回目&二回目で爆弾破裂させちゃったんだけど、言い訳させて

くれるなら、










ラグかったのよorz










皆重くなかった?

たまに一人遅れて聖剣(HP1/MP1)食らったりする人居ませんかね、アレみた

い(?)なラグで、エフェクト出てないのに爆弾いつの間にか湧いてたorz

ラッキーなら多分処理出来てたのよ、たまたまライフドレインだったのよorz

まぁ、










スマソ(つД`)










今度はちゃんとします。また誘って下さい( ´・ω:;.:... (´・:;....::;.:. :::;.. ....


んでそれからPT解散。複雑な気持ち抱いたままSDTだったんで一先ず過疎地

M黴菌へ移動。いつでもここは絶対空いてる。稀に人居ますが。

黴菌は確実に空いてないんで、経験値を稼ぎつつ椎茸狙ってたりして狩り。

結局おまけみたいなモンしか出ずにSDT終了。


それから露店に逝きますたー










が、










最小化して 爆弾男 miss ボソバーマソ やってますた。

何年振りかな。最後にしたの厨3ん時くらいだから、2.3年振り。

βん時にやってたんですが、久々にやってみたら腕格段落ちてるorz

ベルトが紐からランク上がれない件について(´゚Д゚)

まぁ露店してる時とか当分コッチに引き篭もりそうですわ。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:0%→20%(Lv122)
今日の戦利品:

296.jpg
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/192-20fa87c7
