
2006.03.28 | メイポ過去日記
今日(昨日)はありえなす(;^ω^)
昨日(一昨日)無意味に不眠で遊んでたんで寝たのPM1時くらい。
目覚ましかけてたけど眠気に負けて起きたのPM10時( ゚∀゚)・∵.
サクチケも時間&DT二回分無駄にしちゃって萎えちゃったんで暇つぶし
にキャラ製作でもしてますた。

288.jpg

さて、どーれだ。 10あたりからチャリクエで上げてカニクエ出来る
Lvになるまで育てますた。フリマで売ってるの全部買い占めて費用2~3m
程度。無駄に金かかってるorz
まぁ目標は氷魔かな。30以降は育てる気全く無いけど(´゚∀゚)
1日育てて27で限界。顎と同じIDに作ればよかった。あ、どうせサクチケ
時間切れてるか。


育て終えて暇つぶしにフリマ徘徊してたら、お馴染みの激安SHOP開くって
拡声器発見。すぐさま現場急行して、露店主発見。主の↑を連打(´゚Д゚)

286.jpg


287.jpg











安っヽ(´ー`)ノ









まぁ目当てにしてたのはこれだけ。丁度顎がクエ途中だったんで取りあえず
消費しようかな。使っちまいそうで怖い。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv122)経験値:89%→0%(Lv121→Lv122)
???(Lv27)経験値:0→40%(Lv0→Lv27)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/191-80033633
