
2005.10.22 | 愚痴
さて、今回もCleverでの姐御探しから始めますたかね。
最近通りすがりに様々な物出ますがもっとイイのおくれ、とorz

20051022081046.jpg

20051022081041.jpg

いつもの如く当然姐御は湧きませんですたよ(´-ω-`)
さて、何しましょうかね~って思ってた矢先、

20051022081227.jpg


ミロえもーーーーーん!!

バグで死にますたよ('A`)
しかし死んでもっかい死んだら生き返るのでは・・・
まぁ、この事は予想していたので、この前翡翠と友に生命の水
買ってたんで、早速生き返らせる事に。(ここだけの話、ミロえもん
の寿命19日だったんですよね(;´-ω-`))

バルトスんとこ逝って、生命の呪文書強奪する事に。

20051022081524.jpg

・・どんな悪趣味な人だろう(;;'A`)
まぁ、気を取り戻してミロえもん復活。

20051022081656.jpg

お馴染みのNEXONマジックですよ。相当満腹のご様子で。
やはり、BPが一番って事で、ルディに。途中バル出ますたが、
また死ぬの嫌だったので、船内でミロえもんとじゃれていたら、
バル出現(;´-ω-`)
外に一人居た模様で。しかし、何故かバルの攻撃当たらず、放置
してますた。俺が船内から出ても、バルが二体固まってたので、
一瞬升かと思いますたが、違うでしょうね。多分
とまぁ、ルディに無事到着。早速BP荒らしに。
数分狩ってると、BPが余裕に感じてきて、これなら黴菌でも逝ける
んじゃねーかぁ?って事で場所移動。
流石にBPと違って、人多いですね。場所何とか確保できますたが。

20051022082240.jpg

非ダメが相当痛く、回復薬大量に持っていかないと、個一時間で
無くなる程消費がでかかったですが、ギリギリ狩れますた。
数分狩ってただけで、

20051022082354.jpg

ドロプきたこれヽ(゚∀゚)ノ SDTだったからですかね。ちなみに88。

やはり、ソロでは消費きついのと、経験値からすると、BPに劣ると
思ったので、戦闘員とプリ募集する事に。
(´-ω-`)内緒こねー。って感じでソロで暇つぶしに狩ってると、
100前後ハミトが二人 釣れた から内緒が。
即誘ってみますた。しかし、数分待つも、誰も来ず。
俺はあんまりしつこく内緒とかしないタチなもんで、「まだですか?」
とか言いませんが。とまぁ、モリモリ狩ってると、
「やっぱり無しにしてもらえませんか?(ハミトA)」「間違えて牛乳
使ってしまったんで、逝けなくなりますた。(ハミトB)」
(´-ω-`)・・・来たく無いなら最初から内緒送るなと。
まぁ、どうせLv98のマスシなんかと組みたくないんでしょうね。
ちょっとムカムカモードで狩ってると、

20051022082955.jpg

昇天。ヽ(`Д´)ノモゥコネェヨ!!
ヤル気↓↓でトボトボと歩いてると、姐御でプリ募集の内緒発見。
早速内緒送って、入れてもらう事に。最近ミロはPT用で、
姐御・武器庫でちゃくちゃくと経験値稼いでますよ。

20051022083208.jpg

三人(と言っても戦闘員二人ですが)でガリガリと狩る事に。
遠距離、DK、プリ居れば、時間かかっても狩れますね。
しかし、途中ハミトsシャドパの為非難。俺HS。DKs姐御に滅多
撃ちされて昇天orz ズビバゼン(スミマセン)
気を取り直して再戦闘。

20051022083422.jpg

見事撃破。所要時間はおよそ40分くらいだったでしょうか。
それにしても、約4Mも経験値。ウマー(゚∀゚) また吸おう

再びCleverに戻って、今度はBP狩る事に。ソロでチョロチョロと
狩ってた所、武器庫にて、戦闘員+プリ募集の内緒が。さっそく
送ってみると、

20051022083647.jpg

どーせ糞戦闘員はいりませんよねぇ(´-ω-`)仕方なしにミロで
逝く事に。メンツは、ナイト・DK・石弓・ハミトと俺の5人PT。
ん?('A`)と何かに気付く俺。あれ、このハミト、確かCleverで
黴菌PT募集した人じゃ。間違って武器庫飛んじまってから、
仕方なしに場所取れるとは考えにくい。やはり嘘だったんですね。
まぁ、分かりきった事をグチグチ言うのも見苦しいので止めます。
とまぁ、そんな顔でハミトを見てたら、俺が同一人物だと察した
のか、「姐御に誘われちゃった。」なんて 嘘ついて どっか
逝っちまいますたが。俺にしちゃどっちでもいいや。

気を取り直して、4人でPT狩り開始。しかし、ナイトって強い。
このナイトは、多分俺が見た中で一番強い(´-ω-`)

20051022083910.jpg




・・・・・え?



54K・・・('A`)超えられない壁。まさにスーパーサイヤj(ry

とまぁ、ゴリゴリ狩ってると、ドロプ品発見。

20051022084606.jpg

支援がてらレイ連打してたらたまたまでますたよ。



し か し、

俺がF6して呆けてたら、石弓の人がちょいーっと盗ってったorz
('A`)ヴァーこの野郎!とも言えず、ただヤル気無くしてますた。
今度こそ俺の!!って拾ったのが、

20051022084811.jpg

売値75Kの糞orz もっと大物よこせ(##゚∀゚)p

それから、みっちりサクチケ時間狩って、去りますた。
とうとうハミトは戻ってきませんですたが(しつけぇ

xoミロox経験値:35%→70%
CleverThief経験値:0%→27%
今日の戦利品:オリエンタイカン↓(青) 俺のロヘンー('A`;)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/19-ddc512c9
