
2006.03.28 | メイポ過去日記
体内時計が相当狂ってるミロです。皆さんは規則正しい生活送って下さい
ね(;´゚Д゚)

んで今日(25日)は一回目のSDT前にInして時計狩り。改めて比べてみると
狩場の広さによる湧きでの狩り速度の向上ルイネルの方がメル的には倍近
く収入がある。
後々考えてみたら、時計からは蟲とか雷とか出ますが、ルイネルからの一番
大きなドロプは月牙。何か流通が減ってきたみたいで、ちょい良品だと4~5m
でも普通に売れるみたい(´゚Д゚`)
今度からはDTルイネルに篭ろうかな。

んで土曜なんでALLサクチケ。武器庫戦闘員募集してるとこに逝ってきますた。
メンバは、んーまぁ程々の(ぁ
スマソ、ちょい俺とは息の合わない方々ですたので省きます|-`)

まぁ狩りばっかだったんでネタでも掲載。

武器庫で狩ってる際に、刹那 君我ら十六夜ギルドに入隊。

272.jpg


273.jpg











何か知らんが追放されt 










=====○)д`);.・;゛;ブッ











んまぁ、刹那君から入隊の申し込み来たから 一回拒否して 加入。

274.jpg


275.jpg











(´゚Д゚`)














うわ、存在否定された( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....
まぁ、ROMってる間にチャントギルド表示されたんですがね。
NEX○Nマジック パッ☆ヽ(゚∀゚)ノ デタッ!

んでAM12時近付いて来て、強きcとピクミン逝く事になり、船で移動。
途中懐かしい昔の友と再会。FL戻しますた( ^ω^)
ルディまで同船してゆったり船に揺られながら、

276.jpg











(´゚Д゚`)










遊んでた( ^ω^) わおーんいいね。

遊んでたら一瞬でルディに到着。皆と別れてピクミン討伐へ。
毎回強豪なメンバで、楽させて貰ってます(ぉ
279.jpg


一回目。










280.jpg











( ^ω^)ok、気にしない










ピクミン迫って来てスキル解除された瞬間接触死。まだまだ接触で死ね
ますねぇ。どれだけ食らうのか正直見れないorz
HP装備付けてたら戦力外だし、まぁLvうpで地味にHP上げてきます。
(つか死んだら戦力外以下だに。)

まぁ、一回目は無事撃破。二回目逝こう───とした所、DKs落ちorz

281.jpg

帰ってくるまで小一時間雑談。時間が時間だけに、俺ハイテンション('w`)
強きcいじり甲斐ありすぎ。

まぁ帰ってくる見込み無かったんでそのまま残ったメンバで乗り込む事に。

282.jpg

爆弾は 内藤 ナイトsが処理。あの変なクルクル溜めんのに時間
かかりますが。

283.jpg

まぁ、結局は爆死(;^ω^) 前から順番にぴゅーんぴゅーんぴゅーん。
DKは必須なのかねぇ。俺はまずHPあげにゃ。
そっから即落ち。眠い( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:46%→89%(Lv121)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/189-acf3293e
