
2006.03.25 | メイポ過去日記
うむ、我ながら最近ツクヅク思うんだが、










SS貼り過ぎだ










更新してる最中でさえ重い _| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
閲覧者の諸君、多分今までで一番 無駄に SS多いと思うが流し見て
くれorz

今日(昨日)はルディ居たんで久々に黴菌でも狩ろうと奥地へ。

242.jpg

空き見付けた途端、刹那 君参上。無理やり 入れさせられますた(;^ω^)
上下に分けて狩り。今日(昨日)は黴菌でサクチケ満喫するか、と思いつつ
十数分経過。

243.jpg

(後ほどFLして頂いたので名前晒し(ぉ))









俺&刹那君:↑逝こう









はい、決定(ぉ
なんとまぁ意志の弱い二人。そしてノリだけが頼りの二人。流石だね、俺ら。
メンバはコチラー。(プリsも後ほどFLして頂きまs(ry)

271.jpg

武器庫探して彷徨ってた同ギルメンの綿sもノリで誘われて戦闘員終結。
@もう一回叫んでプリs募集しますた。(俺が)
氷魔sは戦車でいいんですが、俺ら三人でちょっと場所迷った。
普通だと左からハミ二人で刹那君でいいんですが、ハミはやたら攻撃範囲
長いんで、狭く感じる。
なので、無理言って刹那君と場所チェンジ。

272.jpg

ここで狩らせてもらいますた。某強豪ハミsのポジション。
ここだとまぁ他と比べたら結構狩りやすい。白いとこ乗ってたら篭手パンチ
出ないし湧きもそこそこだし、左下からの死角攻撃受けないし。

246.jpg

親分の対処もしなきゃいけないんですが、HBあったらHP満タンならどう攻撃
されても死なない。気楽に倒せる様になりますたヽ(´ー`)ノ

飽きたのか、小一時間狩って、刹那君脱退。
そういえば、今日(昨日)はイベントですたね。進化したこのPCで耐えれる
のかどうか試す日ですよ( ^ω^)
PM5時からなんで、折角ですがPM4時半にPT脱退しますた。
グル員sも結局は皆イベント来て武器庫捨てたんですがね。

GMイベントプロ(?)のエルcに付き添ってリスへ。
ハミは上の方へFJで飛んでけるんで便利ですね。下は包み空けられたりして
邪魔('A`)

248.jpg

イベント始まる前に羅からの120祝いの叫び。お互い頑張ろうぜ( ^ω^)

んで、時刻はPM5時。GMさんからの告知出現。
思ってたよりも、重くなくて、スンナリ入れるかなと思ったんですが失敗。
俺が居たのは8ch。裏情報によるとここに居た人誰一人消えてないという。
つまり毎回御馴染みのNEX○Nマジックですか。
情報通り、8chは不具合生じて9chへ変更。
俺もすぐさま9chに急行したんですが、皆一斉にch変えてくるから流石に
画面固まった('A`)丁度包み空いてたし。
軽くなってからジャング連打。しかし入れない。
仕方無くどっかまだ店員オーバーなってないかな、とch変えてた時に、エルc
から9chで入れたとの報告が。










NEX○Nマジックktkr










時間差攻撃とはやりおる。急いで9ch逝ったんですが、時既にヒロシ。定員
オーバー_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
仕方無く次のイベント待ちますた。
今度は12ch(だったかな)で待機。PM5時20分頃に再び告知発生。
慎重にジャングクリック。

250.jpg











キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レ





vv~─ !!











何か普通に入れた(;´;゚;Д;゚;`;)イベント余裕ぅぅぅ

251.jpg

火炎 も入れたみたい。無意味に PT組みますたよ。

今回のイベントは忍耐の頂上へ登れ(だっけか)。正直忍耐無理です('`;)
先程入って一足先に忍耐したエルcは余裕だった、って言ってたもんです
から、出来るかなぁとも思ってたり。

252.jpg

みんな散らばり過ぎ。ラグ結構あった(´゚Д゚)
一、ニ段階は一瞬でクリア。このくらいなら雛祭りの方がむずかった。
んで、三段階。ルーパンバナナうざすorz
焦って焦って全く登れない。それでもなんとか登ってって四段階まで来ま
すた。
んで、登場したのがあの蛇( ゚∀゚)・∵.
こいつで何回振り落とされたかorz
苦労して、@ちょっとでゴール(なのか?)ってとこで蛇に激突。
飛ばされて落ちる、おちる、堕ちるorz
結局最初んとこまで落とされて、

253.jpg











時間切れ =====○)д`);.・;゛;ブッ











変なピエロんとこ飛ばされますた。負け組みの部屋?
んで、気を取り直して今度はミロ起動してイベントに望みますた。

254.jpg












またまたキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─w





wヘ√レvv~─ !!













ミロでリス逝った時にゃ既に告知流れてたんで焦ってたんですが、何とか
入れたみたい。
今回は雪球転がし。やった事無いからどうするのか分かんなかったけど、
勝手にチーム分けられて雪球只管殴りますた。

255.jpg

最初の数分、殴っても転がらないっていうバグありますたが、途中から
転がり始めた。
最初有利に進んでったものの、相手チームも結構強い。俺は相手の邪魔し
ようと雪だるま攻撃に変更。どう邪魔出来るのか不明だったんですが。

256.jpg

(´゚Д゚)おいおい、ミスとか出るのかよ。
回避率無駄に高い雪だるまに苦戦しつつも、只管殴る、殴る、殴る。
もうそろそろ転がすの手伝おうかな、とした時に

257.jpg











負けかよ( ゚∀゚)・∵.









どこまで接戦してたのかさえ分からず仕舞いの歯切れの悪い最後。
今度は勝ちたいな( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

258.jpg

ちなみにこれレアなSS。強制ワープされる前に何気なくSSボタン押してた
みたい。自分写ってない =====○)д`);.・;゛;ブッ

今回のイベントは三回だけだったみたいで。負けはしますたが、二回も
入れて満足( ^ω^)
まだまだ人が多いとこじゃラグるんだと確認出来ますた。本体とかの3~4
PTとかだったら無理っぽいね。
俺ん家他と比べると回線速度が1/6くらいしかないから、それも原因の一つ
かな。

イベント終わって露店とか巡って暇つぶし。後半のDTが始まる頃にルイネル
んとこ逝って狩ってますた。

259.jpg


途中変なの降ってきますた。

260.jpg


261.jpg

別のchでも騒がれてた香具師。
ネーミングセンス無いし、アバ女っぽくてキモイし、攻撃力弱いし、満足に
横殴り出来て無いし...etc。
良い事無いですな、コイツ。5秒で尻尾巻いて逃げてきますたよ。
それにしても自分で横ギルド製作しておきながら何このヘボさ。笑い死に
させる気ですか( ^ω^)

機嫌直しに誤爆ネタ(´゚∀゚)

262.jpg











素で間違いますた。










ルイネルからドロプしたんですが、詳しく聞こうとしてモンダって言っちゃ
ったorz ちゃんと確認したんですよ。でも俺には モンダ にしか見えな
かった =====○)д`);.・;゛;ブッ

DTも終わり、露店で今日を締め括ろうとしてた時にピクミン戦闘員募集の
拡声器発見。
これ見たらいてもたっても居られない(つ∀`;)
早速内緒送ってok貰いますた。
メンバはコチラ。
263.jpg

こうしてみると俺も中々強く見える(ぁ

264.jpg

一段目撃破ー。

265.jpg

二段目撃破ー・・・










(´゚Д゚)あれ、あの黒い影は?










orz やってしまった。何気に斬りsテラコワス。
しゃがんでてもアサルターでKBしたらピクミンが地面まで着く時あるのよ
ねん。それを恐れて一瞬ダークサイト使おうと起き上がった時に接触→
死亡( ゚∀゚)・∵.
@1.2発でクリアだったのにorz

266.jpg

毎回ながら何も見えません(;^ω^)

二回目は入れない人も居たんで少人数で特攻しに逝きますた。斬りsはサブ
のDKで。
斬りsのサブ来るまで入れるメンバで入ってたら、DKs鯖落ちorz
仕方無く斬りsのサブDKsを交えて開始。











267.jpg











一個目ー。











268.jpg











煮込め ミス 二個目ー。











269.jpg











三個目ー。











270.jpg











四個目ー。










(;´゚∀゚)ノ ハイ、お疲れ。










xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:20%→46%(Lv121)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/188-b50c0e95
