
2006.03.25 | メイポ過去日記
244.jpg

(ちょっと個人的に隠してるのありますが)
更新遅れてSS溜まった =====○)д`);.・;゛;ブッ
フォルダとか面倒くさいんでデスクトップに保存してるんですが流石に撮り
過ぎたかな('A`;)
画像多くて内容が 無いよう 薄い日記ですが更新しますorz

告知によると、新しいMAPが出る様で。ルディ、アクアリウム方面みたい
ですね。

225.jpg

半年前くらいに韓国で出た新しいペットですね。ワニっつーか怪獣っつー
か。
猿みたいに立派に名札つけてるから結構な値するんでしょうね。


242.jpg

こっちが新MAP&新モンス。ここ とかに情報載ってるんで参考までに。
俺的にゃ雑魚より早くアクアリウムの海のモンス出て欲しいですねぇ。
BOSSも倒したいですし( ^ω^) BOSS系マンセー。

んで、今日(昨日)はサクチケで速攻武器庫。運良く飛んでた拡声器捕まえ
て内緒送ってPTに入れて貰いますた。
メンバはコチラ。

226.jpg











工エェ(´゚Д゚`)ェエ工










何回か声かけてみたもののメンバの集まり悪い。仕方無くお決まりのまとめ
狩り。タゲ取って来るのモチロン俺( ^ω^)
赤字がなんじゃーい、墓がなんじゃーい。男は最前線で活躍してこそ本領
発揮出来るんじゃないかぁ m9っ´∀)

227.jpg

はい、プリ拉致。










=====○)д`);.・;゛;ブッ










まぁ実際は小一時間まとめ狩ってますたよ。俺が拡声器使ったらすんなり
そろいますたヽ(´ー`)ノ

んでチビチビ狩ってたんですが、まぁなんていうか

228.jpg











ルートer多いねっ










ここんとこ毎日見るんじゃないかな。墓を恐れずここまで来たのは凄いけど
所詮MPKされるのがオチ =====○)д`);.・;゛;ブッ
金は自分で稼いだ方がいいですよ、時間の無駄ですから。

とまぁルートer放っといて地道に狩り。

229.jpg

ヽ(´ー`)ノ いやぁ、久々のLvうp。やっと120になったっていう満足感から
開放されて、狩る気戻ってきますたね。
何気に3次転職したりLv100になったり、一区切り成長すると、一気にやる気
無くす。

230.jpg

久々のお墓。死んだら開き直ってF2しましょう。F4したら更に萎えますから。

いつも通りPM6時になってPT脱退。ごっそさんですた( ^ω^)

231.jpg

フリマ徘徊してたら髪の毛生えた。垂れ目具合からして










托www










顎が♀化したらこんな感じですかな。レインフード被ったら髪の毛消える
とかいうの無しで('`;)

んで刹那君アバ等切れたからp補充したらしいです。んで、アバ買って余った
pで整形した模様。
今の顎と同じ顔にしたかったみたいですが、一般券使って変えた結果、











233.jpg











(´゚Д゚`)










245.jpg












うん、まぁ顎に負けず劣らずな男前。4様からこう変身したのにゃ、ちょっと
ひきますが。
本人が気に入ってるみたいなんでいいんじゃないですか
ヽ(´ー`)ノ

それから暫く暇を弄び、強きcからピクミンのお誘い受けたんで二つ返事
で逝く事に。SSだけ載っけときます。

235.jpg

236.jpg

237.jpg

238.jpg

239.jpg

240.jpg

二回ともすんなり撃破ヽ(´ー`)ノ ドロプもそこそこ出たし、満足満足。
強きc「乳もらい」とかエッチ( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv121)経験値:71%→20%(Lv120→Lv121)
今日の戦利品:

241.jpg


続きは友チャで告知してた あの件 です。見てねw
男子諸君(?)、これ見て回数減らそうかw

アッ(*´Д`)♂

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/187-9e31b463
