
2006.03.22 | メイポ過去日記
気分転換(?)にブログ名変えてみますた。リンクってる方はお手数ですが、
変更よろです。面倒臭かったらそのままで結構ですが。

えーっと、昨日兄貴におごってもらったサクチケを効率よく使おうと、サク
チケ開始寸前で戦闘員募集してた武器庫へ内緒を。

213.jpg

何か顔馴染みが二人も。まぁ気にしない方向で(ぉ

214.jpg

途中強きcが120祝いに叫んでくれたんですが、俺は 変体 じゃないです
変態 です(;^ω^)お間違いなく。

215.jpg

ルートerの方々もわざわざ祝いに来て下さいますた。
気持ちよく昇天して下さいヽ(´ー`)ノ

二時間程狩って、PT脱退。DTにピクミン狩ろうと、刹那 君とクロノと船で
新大陸へ移動。

216.jpg

予想はしてたんですがあまりに急だったんでバル船着いた瞬間のSS撮り
逃がしたorz
まぁどんな姿をしててもバルからの接触ダメージさえ受けない俺は流石
( ^ω^)

Chickenな俺は一時船内に非難。雷撃で巻き添え食らって死んだら話になら
ないんで =====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ刹那君にかかればものの数秒で瞬殺されたみたいですが。
んで、出たのが防御鎧上10%という糞書('A`)
こういうのは邪魔なんで即消すに限る。

217.jpg












(´ ゚Д゚ `)










ano ミス あの、なんでこういう時に限って成功するんですか。しかも10%
なのに('A`)
この幸運のダークスコルピオはクロノに上げますた。店売りだな。
まぁそうこうしてる内に一瞬でオルビスに到着。それからルディまで一直
線。
ルディに着いたのはPM4時半頃。

218.jpg

このメンバで一回目乗り込む事に。予定では強きcも交えようと考えて
たんですが、諸事情により断念。代わりにクロノの友達のハミs呼んで、
戦闘員3人でやってみますた。

219.jpg











(;;;;;^ω^)










結局俺とクロノ死亡し、ハミs退却に終わりますた。え、刹那君?










鯖落ちですって^^










えー、まぁ今回は見逃しましょう。二回目ありますから。

220.jpg

二回目はこのメンバ。ハミs一回のみらしかったんで代わりの、戦闘員兼
刹那君が万が一落ちた場合に備えてDKsを募集して雇いますた。










開始十数分、いい調子。










数分後、DK二人とも落ち。










っておいっておいっt(ry










残ってるの俺とクロノだけ。アレさえなけりゃ、時間かけても倒せそう
だったんですがね。アレさえ無けりゃ。











221.jpg











テラ怖ス(;^ω^)










改めて爆弾に向けて手裏剣投げてみると、結構処理出来てる事が判明。
でも、やっぱりクリティカル無しだとまず無理なんで、結構怖い。
クリティカルで7K出る時あって結構喜んでたりヽ(´ー`)ノ

まぁ、チビチビと狩っても、











222.jpg











結局死亡('`)










爆弾に気を取られてて、ピクミンに接触して死亡。まだまだ接触耐えられ
ないですね。DKは絶対必須だす(´゚_゚)

刹那君今回の件もあるんで当分ピクミンしないみたいです。代わりの固定
DK欲しいとこですね。凸ポン 頑張って( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:43%→71%(Lv120)
今日の戦利品:

223.jpg


おまけ

224.jpg

やっぱいいわ( ^ω^)ぁ

続きはDBファンへ (※腹に力入れて下さい。)
DDR.png



20060322210531.png



20060322210559.jpg



20060322210633.jpg



20060322210657.jpg


選びに選らんだ結果。他にもあったんですがとりあえずこれだけ。
見ながらおもくそ笑ってたんで親に白い目で見られますた
=====○)д`);.・;゛;ブッ

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/186-d792acd9
