
2006.03.22 | メイポ過去日記
露店出したまま7時間程熟睡(爆睡)。
起きた時にゃPC消されてますたが =====○)д`);.・;゛;ブッ
今日(昨日)はバグ発生してるみたいですが、祝日でALLサクチケですか。
俺にサクチケなんてありませんよ( ^ω^)消えますた。折角の祝日もパァ。
まぁつー訳で久々にドロプ狙い狩りでもしてますた。
お相手は赤牛&青牛君達。Cleverでも良かったんですが顎のが狩るの数倍
早いって事で顎で神殿篭り。

201.jpg

16ch回ってみてバル居たの二匹だけ。書運の悪さは変わりませんね。
これといってネタが無いのではしょりますが、 PM5~6時のとPM88~
9時までのDT二回ともここで狩り。
普段なら神殿3と4を交互に逝き来して狩るんですが、ペース速過ぎて湧いて
くれない。
なので、シャドパ切れる3分に一度神殿2に移動して、乱狩り。
一通り狩ったら3に戻って再び3~4を逝き来するっていう感じで狩ってます
た。何となく飽きなくて湧きも程々なんでいいかな。通行人とかも皆バル
狙いですし。
まぁそうやって6時間くらい篭って狩ったものの目当ての篭手は出ず。
しょぼしょぼミロで出たのに何でこいつで出ないんだろ(´゚Д゚)ドロプ率
変更されたのかしら。
まぁ今日(昨日)は狩りばっかやってたんでネタとして現在顎装着中の装備
晒し。

202.jpg

600Kくらいで買ったヤツ。ピラテのでHP強化したいんですが、DEX足りない。
DEXタオル着けたら多過ぎる。取りあえず当分はこのまま。特にHPに困って
たりしないんで。

203.jpg

自作。これ結構すんなり出来た。書運が絶頂期だった時に出来ますた。
これ以上は当分要りませんかな。満足。見た目とかどうでもいい( ^ω^)

204.jpg

74mくらいで落札した蟲。最近じゃ篭手の相場下がって来てるみたいです
が。自分で強化して100m近く飛んでるんで一先ず仮の装備。
攻撃力55↑目指して金貯め中。

205.jpg

30%見当たらなくて70%乱貼りして8枚引っ付いた物。目標としては最低
LUK20。25あたり入手出来たらいいですかね。

206.jpg

過去最高の出来栄え。30%3回と60%3回と、一枚も失敗せずに、一発で作れ
た品。残り1残してあるのは、もし60%貼って失敗したら価値激減する+これ
売った際、貼り手によって鬼と化す可能性があるんで、それを望んで高値
で購入してくれる人の為の保険みたいな感じ。
取りあえずこのまま放置の方向。満足してます。

207.jpg

45m程で譲って頂いた物。これ以上の能力となると攻撃力1増えるにつれて
倍近くの値段するんで一先ずこれ一生装備かな。金に余裕出来てきたらこれ
売って買い換えるってのありそうですが。

208.jpg

35m(45m?)で購入した物。個人的にはLUK6~8欲しかったんですが能力に
比べ安いと判断して衝動買いしてしまいますた。
今後としては攻撃力4でLUK6~8あたりの物狙ってたりします。

とまぁ、取りあえずこんな感じ。手裏剣は、「日手裏剣:5個」「雷手裏剣:10個」
「土手裏剣:9個(必要に応じて変化)」。目標は土排除して雷に。それから
余裕が出来てきたら雷売り払って日に、って感じです。
まぁ全部望み叶え様とすると膨大な金掛かりますが、地味に果たして逝き
ますか。

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:40%→43%(Lv120)
今日の戦利品:

209.jpg


続きはイメチェン。
夜中、日頃の多忙さにより、PC引退した兄貴からメイポで余ったP譲って
貰いますた。(モチ、自分でチャージしたPじゃ無いですが。)
1900p程余ってたんでまずはサクチケを送ってもらい、余ったPで顎をイメ
チェンさせてみますた。

210.jpg

これがビフォー。いつ見ても惚れ惚れするお顔。

んで、アフター。











211.jpg











うほ!目が垂れた!!










結構この顔前々から狙ってたり。贅沢にも特別券でやっちゃいますた( ^ω^)


212.jpg

この顔速攻好きになった(*´ー`*)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/185-a6f81005
