
2006.03.21 | メイポ過去日記
現在AM5時です。リア友のネタメールで起こされますた。ちょっと目が覚め
ちゃったんで日課のHP巡りしてます。











193.gif











(´゚Д゚)










何て幸運だ。ちょびりっちのビンゴ二日で当たった。
2日でビンゴになった人は1000p贈与との事。。。









(´゚Д゚)










何て幸運だろう。これでサクチケ買える。
いや、待てよ。ここは大人しく営業許可書買った方がいいんじゃないか?
どちらにしようかな、天の神様の言う通r(ry










露店に決定。










まぁこの幸運に感謝して露店してもう一眠りしてきます(*´ー`*)

xoミロox(Lv116)経験値:14%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:72%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:40%→40%(Lv120)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/184-39a89733
