
2006.03.21 | メイポ過去日記
眠いです。更新します(つ_`)ZZZ SS貼り過ぎたかな。

今日(昨日)は久々の学校。終了式迎えて、今まで休みだったんですが晴れ
て優雅な休日迎えられます。実質今までの入れたら一ヶ月程休みあります
ね、俺。
んま、一瞬で学校終わって帰宅。昨日(一昨日)学校あるのすっかり忘れて
たんで時間ずらして昼頃に 火炎 と腕逝ってきますた。

188.jpg

189.jpg











軽るぅーい軽ちゃんランドセル










(微妙な召喚時のSS)想像以上にラグも無く、すんなりと入れて召喚
出来ますた。前なら入るだけでも落ちないか、と緊張したものですが。
んで、早速殴ってみますた。

ダメージ的にゃピクミンとほぼ互角。動いて来ないし、遠距離だからスキル
封印も無い。気絶もなきゃスキル解除も体当たりの心配も無い。
HPもピクミンとほぼ同じで今思えば狩りやすいのかな。
まぁ、戦闘員として入ったの初めてなんでどれ程力付いてるのか試して
みますた。

190.jpg

火炎死んでますが 最高ダメージは4.5Kくらい。ALLクリティカルだと
10K出るかな、ってとこですか。弱いな('`)

ピクミンと違い、攻撃してくるのが一杯あるんでそれ相応の薬が必要。ソロ
とかどんだけ薬持ってかなきゃならないでしょうかね。
20分くらい狩った頃、アイス200個程消費。このペースじゃ絶対足りない
だろ
と思って極力消費抑える為にライフドレイン投下。

191.jpg











(;^ω^)










まぁいい経験出来ますた。取りあえずSS撮りまくっても一応は落ちない。
大人数PTだと多分落ちると思いますが、1PTくらいなら余裕かな。腕PT募集
してるとこあったら内緒送ってみますか。採用されるのか。

んで、それから武器庫でハミ募集の拡声器が飛んでたんですが、逝きません
ですた。正確にゃ 逝けません ですが。

197.jpg










切れた =====○)д`);.・;゛;ブッ










キレてないっすよ。俺キレさせたら大したもんですよ。

まぁ、っつー訳で無理に狩りして経験値減らすとかなり得ますから、今回は
無難にCleverで遊んでますた。露店も出来ないしねぇ('A`)

194.jpg


誰から教えて貰ったかこの大技。ピグポケメル天国。
ピグポケLv10でF一匹に対し10~15Kくらい。暇人であるからこそ成せる業。
まぁこーやって安置で豪快にガガガガって音出しながら、地味にサベジ。

DTが近づいて来て、狩場変更しようとしてる所に武器庫プリ募集の拡声器
発見。
武器庫プリか、ミロでもうどのくらい逝ってないだろ、と思いつつ別に狩る
当ても無いし、ミロの経験値でも吸わせようと内緒送ってPT参戦。

195.jpg

前半のメンバで4時間程、交換のメンバで1時間程支援。久々の支援ですた
が、










プリ面白くないね、ウン










5時間、サクチケ無しで吸わせられて+21%。そこそこ、なのかな。










死んでなければね










=====○)д`);.・;゛;ブッ

墓、墓、墓の嵐。チャット死、親分接触死、HB切れ死orz

196.jpg












MISS^^;










ゴメンナサイね、PT員支援するだけで手一杯なの。わざわざ横殴りに来た
人までヒールして回ってる暇ないの( ^ω^)

まぁ、実際5回程墓落として、始める前より-4%。こりゃヤル気でねぇ罠。
金も途中氷魔sから貰ったチラ乳合わせても1m逝かない。
プリってこんなにマゾかったんだっけ(´゚Д゚)
やっぱもう当分起動しません。起動せんし(しない)、ガンダム。

ミロ止めて再び顎でIn。暇つぶしに友んとこに 邪魔 挨拶しに逝った
りして暇をもて遊んでたら、BG特攻隊募集の拡声器発見。手元にゃ有効期限
切れ掛けの飴。こりゃぁ逝くっきゃねぇ、とPT参加。

198.jpg

はい、舐めてますね。さぁ、皆で散ろうぜ( ^ω^)











199.jpg











新種のボン○ーマンですか?










=====○)д`);.・;゛;ブッ
空気砲の範囲やたらでっかい。開始5分程で俺ともう一人のハミs以外全滅。
二手に分かれてちびちび投げて、ダークサイトの繰り返し。
まぁ、所詮はかすり傷程度にも満たないダメージであえなく敗北。取りあ
えず計測してみた結果、Lv120で命中率340(命中装備)だと必中みたいです
ね。ただし、攻撃力が落ちるんでKB出来ない(´゚_゚`)

一瞬で散った@でPT解散。
友チャで刹那君がサブ三次にするとか言ってたんで見に逝って来ますた。

200.jpg

はい、もう転職しちゃってますね。見たかったのに、このふじこが。
取りあえずおめっと(*´ー`*) MISS どんまい。
弓ランカーは117で成れるみたいなんでこれから弓育てるそうですね。
ピクミンお呼びかかったらDK連れてこいよぉー。

暫く刹那君と クレクレ君と フリマで遊んで落ち。
Give me point.

xoミロox(Lv116)経験値:15%→14%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→72%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:38%→40%(120)
今日の戦利品:無し

おまけ

192.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/183-ee2eb0c2
