
2006.03.19 | メイポ過去日記
今日は狩場探してあっちいったりこっちいったり。
無駄に死んだりしてサブで作った飴6個程一気食い。またチビチビ狩って、
120にするの先送りにするのかー、所に武器庫ハミ募集という、神の思し召し
が。
内緒送ってみるも、中々採用されない。
( ^ω^)もうだめぽ。と諦め掛けた時に、採用のお返事が。待たせ方が
商売上手だねっ!

早速現地へ飛んで逝きPT参加。

176.jpg

12時頃から狩り出して、メンバ入れ替えありながらも、モリモリ狩り。
サクサク狩って、経験値がMAXに近づいてきた。丁度区切りのいいLvだから、
何か特別な上げ方したいって考えてたものの、途中で抜けるのも申し分無い
と思って、そのまま武器庫に篭りますた。











177.jpg











(´゚∀゚)KITAAAAAAAA!!










どれだけ苦労しただろ。やっとこさ120に。3キャラ目にしてやっとの大台。
次はランカーか。学校の成績下がらない程度で狩り頑張ります(*´ー`*)
んでもって久々のLvうpSS。Fnキーもう押す必要ないからSS撮り易い('∀`)

179.jpg

さぽーろ 叫びThanksヽ(´ー`)ノ 伝説の意味が分からないんですが。

120になったんで取り合えずステ晒し。装備は撮り忘れたんでまた後日に
でも。

178.jpg

ちなみに日シュリ装備時。折角DEXタオルあるんで、序々に下げて逝きましょ
うかね。でも今度賊の全身鎧出るんだよな。まぁそれも考えに入れておき
ますか。

3次スキル。1,2次は要らないでしょう?

180.jpg

取りあえずシャドーメルとウェブどっちに上げればいいのか分からずに29
もSP溜まったまんま放置。4次情報で3次スキル上げたのによって上げれる
スキル決まるとか色んな情報流れてるんで、取りあえず両方1でSTOP。
ジャクムとかBGとか逝く時はシャドーメル必須みたいですが、当分先かな。

それからPM4時頃まで狩って、PT脱退。昨日延期したピクミン逝く事にしま
すた。
ちょっとイザコザがあって、いつものメンバで逝く事は出来ませんですた
が、拡声器何個か使用してPT募集。

181.jpg

このメンツで乗り込んで来ますた。

第一戦目。

182.jpg

やっぱ 内藤 ナイト強いねぇ。左寄せで狩りますた。

183.jpg

んで、一段目撃破。サクチケ有で経験値約1m。初めてこんなに入りますた
よ。結構火力高くなってきた証拠かな( ^ω^)

184.jpg

調子に乗って、二段目も撃破。PM5時30頃開始で20分程度で倒せますた。
DTだったんでそこそこ装備も出ますたかね。
途中ナイトs落ちちゃったみたいですが夢中で殴ってたんで気付きません
ですた、スマソorz

勢いをそのままに、第二戦目開始。

185.jpg

一段目撃破。() 今度はDKsが戦死。
死なないように、二段目を遠くから殴ってて、

186.jpg

撃破。今度も20数分で終わりますた。DTじゃないのにコッチのが一杯出てる。
バキドとか('`;)
その後、それぞれ散って解散。結構慣れてきますた。次の目標はソロで撃破。
爆弾100%処理出来る様になるのに@何Lv必要なんだろ(´゚Д゚`)
んま、それはそうとやっぱメモリ入れたらあんま落ちなくなりますたね。
明日朝から 火炎 とお試し腕に逝って来ます。落ちなきゃ今度PTで逝きたい
んですがね。
PT解散してから露店落ちしますた、と。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv120)経験値:76%→38%(Lv119→120)
今日の戦利品:

187.jpg

ドロポは早いモン勝ち。眺めてる間に回収されますた(;^ω^)
何とか靴だけ恵んで貰えますたが。 バキド欲しかったな。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/182-8821104c
