
2006.03.19 | メイポ過去日記
やっと帰ってきた我が家。やっぱ愛用PCはいいね。ディスプレイと本体
繋ぐ線を新しいのに交換。前みたいな変色にゃなりなくなりますた(*´ー`*)
丁度SDTだったんで顎でIn。親分でも狩ってますた。

173.jpg

シャドパ+Jタコ無しで。ドロプ率いいからと言って、ここで狩るとまず赤字。
極力赤字抑える為に親分と遊んでますた( ^ω^)

171.jpg

んで、幹部を殴り殺そうとした時に、










チャンチャララ~ン♪











172.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ  何もないのに落ちた。

まだメモリ増やしてないです。これから増やします。その前に親分にリベ
ンジ。











174.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ











20060319192118.png











=====○)д`);.・;゛;ブッ










俺クララじゃねーよ。んでもってオッサン誰(´゚Д゚)

まぁ、SDTもうちょっと余ってたんですが断念。早速メモリ入れてみますた。
よく分からん裏ルートで仕入れてきた512m。本体 打っ壊して 解体して、
メモリ装着。
確認してみると、










768MB










キタ━━ヽ(*´・∀・`*)ノ━━ッッ!!
元々の256+新たな512。ちゃんと作動したみたいです。あれだけ乱暴に扱
ってたのに。

まぁ、これで多少は落ちにくくなったかな。今度イベント逝ってみますか。
それからピクミン逝く予定してたんですが、PCメンテナンスにつき断念。
明日(っつか今日)逝きますかね。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:73%→76%(Lv119)
今日の戦利品:

175.jpg


続きは重大な事。
バトン持ってってね( ^ω^)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/181-e9cbe0b0
