
2005.10.20 | メイポ過去日記
はい、俺んとこでは今日(昨日)からテストに入りますた。
二時間しか無いので、さっさと帰って来てメイポIn(゚∀゚)

ポイントアイテム[サクサクチケッ

ト]の有効期限が切れました。


・・・・・('A`)はい逝ってヨシ

朝っぱらだしP売ってくれる人いないよなぁ~(´-ω-`)って
思いつつ、ちょびりっちを覗くと(゚∀゚)ポイント溜まってん
じゃん!!
早速チャージしてサクチケ購入 三ヽ(*゚∀゚)ノ

20051020185221.jpg

(´-ω-`)ふふふやっぱり俺の活動範囲は(夕)だよね。

さて、サクチケも買って、狩り開始ーっと思ったものの、
まだPM1時だったのねん。サクチケ発動しないのねん('A`)
暇つぶしにドロプ狙い狩りに。

20051020185549.jpg

初めてコイツ狩りますた。出る筈もない雷でも求めて。
このLvだと、99.9%は一撃で狩れる模様。MAP広いのはいいけど、
湧きが悪いのね(´゚Å゚)
暫く遊んだ後、船乗る事に。やっぱりBPが美味しいかしら。
ハイ、バル来ますたね。ここんとこ絶対湧くんですが('A`)

20051020185846.jpg

死亡orz 一匹は何とか撃破しますたがやはり無謀ですたか。
サンダーくらって残りHP200~300程度って('A`)連打しても
追いつけない。しかたなく本土に残る事に。

こうなったら姐御だーーーーーー!!ヽ(#゚∀゚)ノ
って事で応接間荒らしへ ((((´Å`)
ハイ、残念湧きません。人居ます(#'A`)
姐御諦めて、お隣の武器庫へ移動。普段なら死森に続いて
狩場確保困難ですが、この時間帯、余裕で空いてますね。
火ドレに続き、CleverでF狩りするのは初めてだったので、
狩れるかどうか試した所、

20051020190856.jpg

シーブズ連打で清掃。もう5人出るので、滅却率恐ろしく高いっす。

20051020190957.jpg

アサルターやった所、10Kダメージ(´-ω-`)bグッジョブ
とまぁ恐ろしい勢いでメルガ代金と回復薬が飛んで逝く中、
ガリガリとFを滅却。

20051021131041.jpg

ソロしてると、親分よく湧きますね。兄弟で(´-ω-`)
一度親分に攻撃しかけるとWで携帯通話連呼するので、
ピポパポ・・・五月蝿い('A`)&雑魚湧き過ぎ。
決死の覚悟で突っ込み、シーブズ連打。

20051021131315.jpg

見事昇天(#゚Å゚)p 何故こんな大群の中で親分に接触するん
でしょうかねorz
気を取り戻して再度武器庫へ。親分の群れも撃退し、Fを只管
狩っていると、

20051021131456.jpg

20051021131506.jpg

黒日は糞ですが、もう一つの大物ドロプ(゚∀゚)b
しかし、すぐ気を抜くと

20051021131617.jpg

Fにも殺されます('A`)
そんな中、姐御募集の拡声器発見。PM2時という事もあり、
戦闘員足りないかな~と思いつつCleverで逝くと、姐御湧かせた
方がマスシと(´-ω-`)俺イランね。プリが居ないという事で、
ミロを持って来る事に。プリって誘われるの専門の職だね。

20051021131937.jpg

さて、早速狩り始める事に。ここでメンバー紹介。
Lv100DK、Lv95マスシ、Lv171ハミト×②Lv190ハミト・・・
('A`)ランカーが三人も居ますよ。その中の一人が某事件の加害者
ですが。(過去日記参照)
とまぁ、取あえず狩ってた訳ですよ。DKはHB役(見学)でマスシも
何故か見学と。俺はドラゴン召喚してヒールのみ。
ハミトの御三方で25分前後で倒し終えますたかね。流石強ス

20051021132346.jpg

山取った人って4.5Mくらい儲かったんでしょうかね。但しこのLvで
換算すると3%未満だと思いますが。
さて、姐御も終わり、再びCleverで武器庫を漁るも、既に全ch
人が居るとorz
仕方なしにブラブラしてると、武器庫で戦闘員募集の内緒が。
早速内緒送ってみると、OKとの返事が。早速現地へ。

20051021132821.jpg

何か落ちてるのは気にせず、取あえずメンバーそろった・・・
と思いきや、一人がLv上がったという事で落ち。それから
入れ替わり立ち代りで、結局この様なメンツで狩る事に。

20051021132949.jpg

さて、やるぞーって矢先に

20051021133030.jpg

プリ死亡('A`) 俺と同様にガード忘れてFの群れに突っ込んだ結果
です。(過去日記参照)
今度こそ狩り開始ーって事でガリガリと狩る事に。
Clever初めてのFPTだったので、赤字かと思われますたが、ハミトs
のメルうpのお陰でメルガでの赤字は無く、薬代だけ消費しますた。
俺は一番←端で狩ってたんですが、ここは結構安置状態。
Fを攻撃して誘う。箱の↑に乗って箱の角で攻撃。ここだと、大抵
の火の玉は通り抜けます。
とまぁ、むっちり狩ってた訳ですが、プリsが何度も逝って
しまわれますたorz やはりHPが低い内は死亡率が高いという事で。
昇天して、武器庫に戻ってきて、「おかえり」といった矢先に昇天
('A`;;;)

20051021133544.jpg

それから、途方も無く狩り続けていると、

20051021133719.jpg

見事Lvup。98になりますたよ(´-ω-`)
それからサクチケ時間終了までめいっぱい狩って戦線離脱。

さて、暇だったので、Pを買いますたよ。

20051021133857.jpg

こんな感じになりますた~。


・・・・・・







・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・







ウソですorz

よく見たらミロえもんの名前無いしね('A`)
ポイントショップで暇つぶししてただけですた。
でも次買うとしたらこんな感じにしようかなと思ってます。

xoミロox経験値:24%→34%
CleverThief経験値:17%→0%(Lvup)
今日の戦利品:黒日帽子(赤) トランドット下(赤)
オリエンタイカン(青) ワルキューレパンツ(赤)
幸運の書マント60%

おまけ

20051021134516.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/18-dee82f53
