
2006.03.17 | メイポ過去日記
今日はPM12時半くらいに入りますたかね、久々にCleverで。
朝の露店はあんまり売れないすからねぇ。ちょっと さぽーろ とイザコザ
もあって、ライカンでも狩って大物狙おうって思ってた訳です。

163.jpg

あっち斬っててー。

164.jpg

こっち斬っててー。

165.jpg

親分斬り刻んで、

166.jpg

手下もスパーっと。

攻撃力関係は無視の方向で。顎に装備ひっぺ返されたんだYO!
暫く狩ってるも、やっぱりライカンの湧きの悪さに参って退散。適当に
フリマうろついて、強化したらこんなの出来ますた。

167.jpg










はいはいワロスワロス










m9っ・`∀・)もしや貴方は騙されたのでは?俺にこんな強化運あったら今頃
大金持ちですわ。これいくらで売れるんだろ。フリマで売ってたんですが
ね =====○)д`);.・;゛;ブッ

それからサクチケタイムになり、顎起動。昨日と同じ様に黴菌方面へ逝こ
うとしてた時に武器庫戦闘員募集の拡声器発見。
早速内緒送りながら、尚且つ黴菌の狩場狩場確保してた所に採用の返事が。
最近誘われにくくなったんで、代用狩場が必要になってきますた。周りから
見たら俺なんてまだまだですかね。一応今までで俺育ててきたキャラ最強
のキャラなんですが。まぁ、これからも頑張りますか。

まぁ、そんなこんなで都合よく狩場ゲッツ出来たんでサクチケ終わるまで
武器庫でモリモリ狩りますた。時間の都合上短縮(ぉ
途中変な氷魔が何食わぬ顔で横殴りしてきたんでSS撮ろうとしたものの、
Fnキー探してる間に逃げられた。やっぱ使いにくいなぁ。
てか氷魔が武器庫横しだしたら、多分武器庫まで姐御みたく横殴りの餌食
になるかも。武器庫で十分狩れるLvの、敵を凍らせる事の出来る氷魔をMPK
しようったってまず無理ですからね。包みさえ開けれないし。
これ以上治安悪くなって欲しくないですな。
何か某横殴りハミがランクInしたとかでそっち系統の奴らうかれてますね。
ちょいとサイト覗いたりしてたら普通にBG討伐に逝ってたり。
何か高Lvになったからって極普通に周りと溶け込んでるつもりですか。
そうやって普通にPT組んでもらって力あわせてみんなと一緒にBOSS系とか
狩るなら、横殴りなんてしなきゃ良かったんた。横なんかしてなかったら
もっと表向きに活動出来るのに。そんなに裏の世界で顔広めたいんですかね。
すんませんが、俺には バカ の二文字でしか表現できません。
まぁこのままコイツらへの対処法はNEX○Nの本格的対応か、俺らが泣き寝
入りしてメイポを辞めるか、ですかね。後者はまず嫌っすね。バカ相手に
しないって勝ち組的な考え方もありますが。まぁ、対処法でも考えときます
か。書いてたら腹立って来た。

まぁ、武器庫での狩りも終え、露店しようかと思ったんですが、最近露店の
売れ行きが良くて売るもん無かったんですよ。なので、フリマうろついて
転売品探す事にしますた。










ミロは桃マントを見つけた。










購入しますか?










rァ はい / いいえ










169.jpg











衝動買いワロス( ^ω^)










っておい =====○)д`);.・;゛;ブッ
購入金額35m。正直転売目的じゃありませんよ。顎用に買ったんですよ。
丁度金貯まってきたし、最近桃マント欲しかったんで丁度良かったというか。
個人的にゃ攻撃力4でLUKマントが良かったんですが流石にまだ手が届かない。
もう暫く金貯めてから買い換えますか。
んで、SS撮り忘れですが、LUK16タオルも製作出来ますた。そこ、ショボッとか
言わない!

これは大体30mくらいで作れますたかね。30%一枚も見当たらなかったんで
全部70%貼り。大体25枚中18回成功7回失敗、内4回闇。って感じ。やっぱ
10枚も貼り付く訳ないですかね。
ちなみに、今LUK11とかもっとしょぼいのつけてたんでとりあえず満足して
おきましょうか。これからもっと強いの購入したいですね。最近LUKタオル
見ないから相場すんげぇ上がってる。
これらを顎に渡して攻撃力測ったら大体30~50くらいうp。まぁ、120なった
らステ晒します。拡声器の準備お忘れなく(ぁ

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:68%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:18%→73%(Lv119)
今日の戦利品:

168.jpg


続きは久々に回って来た にゅある sから頂いたバトンです。
【廃人について10の質問】
1 あなたのキャラクター名とサーバーを教えてください。

xoミロox CleverThief 吾瑚裡逗鵡 他多数。全て椛鯖。

2 サクサクチケットを使用していますか、また時間帯を教えてください。

モチ使用。切れた時の事は考えず一ヶ月を満喫してる。
朝~夜までならいつでもいいんですが、主に14時~18時。

3 平日は平均どのぐらいログインしていますか。

リアルで用事が無ければ毎日In。学校ある内は3~4時間くらい。長期休日
は半日やってますかね。

4 休日は平均一日どのぐらいログインしていますか。

平日の倍近く。

5 あなたは自分で廃人だと思いますか?

世間での一般常識なら廃人なのかな。でもまぁ一時間で止めるとかはまず
無理ですわ。

6 どのぐらいのLVから廃人だと思いますか

まぁ言うならランカー。昼頃に仕事逝ってくると言い訳し、実際は寝てる人。

7 あなたの最高ログイン時間はどのぐらいですか?(鯖落ち,倉庫移動は除く)

ばっちゃん家来てから付けっ放ししてるのが最高時間かな。えーっと大体
100時間未満ってとこかな。

8 あなたが一日であげたレベルの最高を教えてください。

1~10くらい。飽き性なもんで。

9 あなたの周りに廃人だ!と思う人は何人ぐらい居ますか

それなりに居るんじゃないかな。多分全員(ぁ

10 最後に次にバトンをまわしたい人を教えてください。

もう一個あるんで続きに書きます。

【?バトン(ぁ】

→1、回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

にゅあるsはねぇ、冷静沈着かな。俺も見習わにゃね。

→2、周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

喜 怒 哀 楽
あ、ひとつ足りない =====○)д`);.・;゛;ブッ

→3、自分の好きな人間性について5つ述べてください。

まぁ自己中以外ならいいかな。

→4、では反対に嫌いなタイプは?

自己中。

→5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

好かれるようになりたい。

→6、自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

喚け!叫べ!!そして死n(ry

→7、そんな大好きな人5人にバトンタッチ(印象つき)

リンクってる人全員お持ち帰り宜しく( ^ω^)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/179-37cbb430
