
2006.03.17 | メイポ過去日記
今日(昨日)はPM2時に顎でInし、適当に黴菌狩ってますた。この時間帯なら
空いてるんですね。(=´ー`)
久しぶりの黴菌でモリモリ経験値稼ごうと思ったんですが何となく狩る気
が無くなって来る。今までそんな事あんまり無かったんですがやっぱり広い
MAPは俺には向いてないのかな。もっと大量に湧いてこれでもかっ!って
感じの大赤字MAPとか希望。嘘です。
小一時間狩って狩り止め。暇つぶし+ドロポ狙いで地味にゲートキーパー
狩り。HP3100あったら、一桁くらいまでダメージ削られても、まぁ死なない
っすね。気絶さえ注意してれば。タナトスとゲートキーパー、マギコと
パルチってレアなの落としてくれるんですが、タナトスは状態異常技使って
くるんで、ヤツ狩ってると、万能薬がやたら消費される。消費欄そんなに
確保出来ないんでゲートキーパー狩る事にしますた。
途中息抜きにTV見てたりしながら、SDTを通して2時間程狩ってたんですが、
結局何も出ず。でもまぁ、ライカンよりは湧きいいですかね。3chくらい
確保して回りながら狩ってたら効率よく狩れます。ときたま俺みたいに
ドロポ狙いで狩りに来てる人居るんで横しないように注意が必要ですが。
それからサクチケ切れたんで一時露店へ。


んで、後半のDTが始まる前に戻ってきますた。今日(昨日)は予定してた
ピクミンの日だったんで。メンツは、俺、火炎さぽーろ刹那 君、それから
火炎のダチの内藤s、クロノの6人PTですた。
今回はSS載せてません。これだけで悟って下さいorz










二回とも撃破出来なかった。










なんて俺の口から言わせないで(つД`) 言ってんじゃん。
まぁ今度こそ。今度こそこのメンバで撃破してみたいですね。結構固定系
なメンツなんで。俺もALLクリティカルなら爆弾辛うじて処理出来るんでもう
ちょっとLvあげて火力も高めて乗り込みたいです。
それからまた露店逝って落ち。あー、120になにでなろう。普通の狩りでうp
しちゃっていいかな。

xoミロox(Lv116)経験値:15%→15%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:68%→68%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv119)経験値:0%→18%(Lv119)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/178-d5617ec4
