
2006.03.14 | メイポ過去日記
今日はホワイトデーか。すっかり忘れてた。まぁ別に何も無いんですが(ぁ
まぁそれはさておき、早速日記。

今日も昨日同PM2時にIn。武器庫ーっとは逝かず、何か狩る敵求めてルディ
へ。
ちなみにエリニア→オルビス間でバル出ますた。出航してから約二分。何か
来るの早い('A`)
見物人も逃げ遅れで船内で墓降らせるとかレアな体験してますたね。俺は
安全地帯で傍観。

まぁ20分くらい費やしてルディ到着。
まぁ黴菌逝こうかなって思ったんですが空いてるかどうかを考えてMDM(マス
ターデスマリオネット (?) )狩りに逝きますた。
経験値から言うと弱小版のFみたいな感じ、ってみんな言いますが、まぁ
そんな感じ(ぁ
一番下の段以外は個々に2.3体しか湧かないんで被ダメはあまり食らわずに
遠距離戦でも楽に狩れますが、経験値はあんまり期待出来ない。
まぁ他に狩る相手も思い付かなかったんでここで時が来るまでここで篭って
ますた。
小一時間狩った後、ようやくアレ出現。










武器庫戦闘員募集










( ^ω^)すいません、お世話になります。最近こればっかり。自分から狩場
探そうにに早朝並みじゃなきゃ空いてない。俺前の日夜更かししてるから
朝起きれない=確保困難。
夜更かし止めろと?夜が一番ハイテンションになる時間だろ?(=´ー`)
眠いけど。
んま、早速内緒送って採用されていざ武器庫へ。

149.jpg

このメンツで暫く狩り。DT中にメンツ欠けてってPM6時ちょいで解散。
露店逝こうかなーってした時に イモゴン 君が引退式行うみたいだったんで
現地へ。

150.jpg

ばら撒きー。俺は傍観してただけですが。それにしても600m(だったかな)
闇らせたとか流石な腕前。いくら転売師の俺でもそこまで貯めるにゃ何日
掛かるか('A`)
んま、ちょくちょく顔出せよー。お疲れ。

それからPM8時まで飯食ってて、待望のDTになってからピクミン逝ってきます
た。

151.jpg

(一応名前伏せてますが)PT員めっさ強いorz ランカーDKsダメージが10K
×③だしね(;^ω^) にゅあるsも爆弾普通に処理出来てるし、ピクミン
押せるし。俺は爆弾に気つけながらチビチビと狩り。爆死させちまったら
笑えねぇすから。


152.jpg

一回目、DKs死ボンorz 残った5人で左に押し付けながら狩り。まぁいつも
のと比べると桁違いに早い。二十数分で一段階撃破。経験値はサクチケ無し
で200Kくらいですた。
いっつも二段階で死んでばっかなんで、気を抜かずにせこく遠くから手裏剣
投げて瞬殺。

153.jpg

DTでもあったんで結構出た。初黒字じゃないかな( ^ω^)
まだDTが30分あったんで、再び乗り込んで二回目突入。
今度も左寄せでモリモリ狩り。残念ながら先程のDKs今度は鯖落ちしちゃ
ったみたい。何か以前の俺見てるみたいですた。高性能PCの大事さが身に
染みた(=´ー`)
んでもってDT8分くらい残して二回目も撃破。

154.jpg

二回撃破出来たのは初めてですかね。あったとしても記憶に無い程大分前
だったって事ですか。
まぁ、また逝きたいっす( ^ω^) ちなみに 刹那 君+クロノ、(火炎 もかな? )
今日逝けなくて悪かった。また今度しよう!
予定としては明日かな。まぁ早めにInしててくれ。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv118)経験値:46%→93%(Lv118)
今日の戦利品:

155.jpg

こっちはピクミンからのドロプを頂いたもんです。

156.jpg

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/176-4c8b3ed3
