
2006.03.13 | メイポ過去日記
今日は午後まで露店。寝ながらでもPC付けっぱなしで3日。そろそろPC逝く
かな(;^ω^)
PM2時。サクチケ始まると同時にIn。
今日はマターリとLvうp目標に狩ろうか、としてるとこに にゅある sに武器庫
に招待されますた。
ものっそい強力PT。明らか俺場違い =====○)д`);.・;゛;ブッ

148.jpg

プリs入れ替わったりちょいと狩り半ば諸事情で抜けたりしますたが、この
メンツで狩り続けますた。
にしても、湧きが鬼('`) ちょっと目話したら大群の中に突っ込む始末。
接近戦は初心者の方が強いよママン(=´ー`)
PT員の方々の経験値の入り様は分かりませんが、久々の武器庫でうまーな
思いさせて頂きますた。
SS撮り忘れますたが、無事にLvうp出来ますた。Fnキーいっつも押し忘れ
る。(ウィンドウズキーと押し間違えるのが大半。)
墓2回くらい降らせながらも、モリモリと経験値稼いでサクチケ終了と同時
に狩り終了。また武器庫で狩りたいっすね。120まで@少し(=´ー`)

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv118)経験値:88%→46%(Lv117→Lv118)
今日の戦利品:

147.jpg


ちなみに、キーボードの件無事キャンセル出来ますた。流石俺。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/175-6859ee6a
