
2006.03.13 | メイポ過去日記
今日(昨日)も午前から夕方までずーっと露店してますた。
暇つぶしに電気屋うろついてたら、












(´゚Д゚)ん?










(´゚Д゚)こ、これは










(´゚Д゚)うわああああああ









俺愛用のと同じ型のキーボードじゃねーか!!!探したよ(;^ω^)
まぁ正確にゃ「Fn」とかいうキー付いててSS撮る時とかにゃ一緒に押さなきゃ
ならんっていうタイプ。他は一緒だったんで即購入。値段は1800円くらい。
この前注文した奴をキャンセルしようとHP逝ってみたら、










商品の返品、返金は致しません。





また、キャンセルは出来ません。










(´゚Д゚)










まぁ、気にしない。到着してから金払う様になってるからそん時に金払わ
なきゃ済むy(ry =====○)д`);.・;゛;ブッ

んまぁ、ようやくこれで操作に苦戦せずにメイポ出来るってなったんで早速
顎でIn。クロノがピクミン討伐計画してたんで俺もPTに入れて貰いますた。
メンバはコチラ。

139.jpg

内藤sは突然参加。帰還書欲しくて来たみたいですが枠空いてたんで強制
拉致。
んで、第一戦目開始。
開始暫くしてクロノ昇天。続いてハミsと内藤s戦線離脱。
俺とDKsとマスシsの三人でガリガリとHP削ってって、40分くらい経って、

140.jpg











( ^ω^)撃破。









んでもって、

141.jpg











(´゚Д゚)










↑使いすぎ。 今回は俺頑張りますたよ('`;)ちゃんとしゃがんで
ますたよ。
でもね、ピクミンがKBした際、時たましゃがんでても当たっちゃうんです
よねorz
でもまぁ、二段階なったら余裕のよっちゃんでPT員に瞬殺されますた。

142.jpg


143.jpg

何も出てないーって見えますが、これ俺死んでるからですね。生きてたら
ちゃんとドロプ品見えますよ。まぁこれで以前逝ってたバグ。(過去日記参照)

まぁ気を取り戻して第二回戦目。

144.jpg

( ^ω^)言うまでも無い。
まぁ、今回は俺が爆弾爆破させちゃったのが原因ですがorz
それからメンバ欠けて逝く中でも、何とか撃破出来たみたい。ドロポ無し
みたいですたが。
経験値は±0ってとこかな。次回こそ二回とも生きて撃破したいorz

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:80%→88%(Lv117)
今日の戦利品:

145.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/174-70556405
