
2006.03.11 | 愚痴
今日は折角のALLサクチケだったんですが午前ピクミン逝っただけでほぼ狩り
終了ですた。何となく狩る気起きなかったんでずーっと露店逝ってますた。
その間一世代前のスーファミ満喫してますた。何気にまだ裏技とか覚えて
る俺結構痛い(=´ー`)
えーっと、これから先ちょっと長々と文章綴ってあるんですが、出来るだけ
読んでみて下さい。んで、良ければ感想寄せて下さい。俺の本音ですから。


今日のメイポもまた一段と荒れてますたね。拡声器乱用者やたら出没して
て。横殴りする奴等の勢力も劣る事を知らずますます力付けてきてるみたい
ですね。ルールくらい守れよ(=´ー`)やれやれ。
たまたま見た拡声器ん中にこの人のあったんでちょいと載せときますか。

138.jpg

えー、以前応接間、並びに死森2で横殴ってくれた彼ですが(過去日記参照)、
立派な口調ですね、関心しますた。
これは「横殴りの人気度↓よろー」って拡声器に対する発言なんですが、
「大した事無い事でわざわざ叫ぶな」って言ってますがね、俺に言わせりゃ、
規約違反するのにでかいも小さいもねぇ、と。
横殴り=マナー違反。ちゃんと規約にも書いてある筈ですがね。
んでもって、彼自身も横の経験あるにも関わらずこの発言。完璧自分のして
きた事に記憶が無いんでしょうね。罪悪感の無い犯人なんて恐ろしいっすわ。
話し合い、まぁ口で言うの簡単ですね。実際話し合いしてそれを聞き入れ
られる人が何人居るんでしょうかね。話し合いさえまともに応じないから、
こういう行為がいつまでも続く訳で。話し合いしろとか言うなら、誤って
殴ってしまったとしても立ち止まって謝れと。それさえしない腰抜け君に
説教されるなんて冗談も甚だしい。
んでもって、横してる奴等とか詐欺してる連中も、リアルでは刑法に引っ
掛かる犯罪わざわざ起こすバカは居ませんよね。
んじゃ、仮想現実の世界では何しても罰せられないって思ってるんですかね。
ちょっとくらいならいい、とか。
三歳児以下の教育能力ですよ、それ。
よくありそうな決め台詞で「規則は破る為にある」とか馬鹿馬鹿しい言葉
ありますよね。フザケテよく口にしてる人居ない事も無いと思いますが。
ですがね、「規則は守る為にある」これ常識。それ以下でもそれ以上でもない。
人間であるなら最低限守らなければならないマナー。それさえ理解出来ない
様な低脳の彼らにこれから先の将来、何が出来るっていうんでしょね。
最近話題のニートですか?所詮は仮想現実内でのワガママ。実際社会じゃ
通用しないって事が未熟な故理解出来ていない。
働きたく無いから働かない。自分にとって都合の良い様に解釈する負け組み。
横殴りギルドに入れば横殴り放題。しかし横殴られたら自分は悲劇のヒロ
インの如く周りに泣き付く。そういう、自分良ければ全て良し精神は漫画
の中の世界だけにして欲しいもんですな。
痛いとこつかれて必死で俺が痛い奴とか晒すのは一向に構わないんですが、
現実逃避するなよ、と。後4.5年したら一応社会に出る身なんですしさ。
俺ぁこのままで良いと思ってる人はそのまま自分の思う様にして下さい。
泣きを見るのは俺でも周りの人でもない、アンタなんだから。

長ったらしく書いちゃいますたが、そういう事です。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:80%→80%(Lv117)
今日の戦利品:無し
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/173-549cd0b9
