
2006.03.11 | 愚痴
えー、今日は朝から密かに 火炎 と計画してたピクミン討伐に逝きますた。
今日はちょっと色々と買い物逝こうと予定してたんで朝にしますた。
しかし、昨日ちょっと夜中にTV付けてみたら、安楽椅子探偵ON AIR とか
いう番組やってて、ついつい見入ってしまって、AM4時まで起きてますた。
んで火炎からメール来て、起床時間がAM8時。4時間しか寝てねぇよ('`)
このままじゃ立派な廃人になっちまう(;;;;^ω^)
んま、それはおいといて早速二人でピクミン逝ってきますたよ。
俺起きるのが遅くて、火炎は待ち切れず先に入ってやってたみたいなので、
今回は一回のみですた。
ちなみにこのPC、何気に俺のよりメモリ多いんで滅多な事じゃ落ちない。
ピクミン程度ならラグさえありませんですた。キーボードさえ変わりゃ、
言う事無いんですがね(しつこ。)

134.jpg











うほ!いい  お墓!










まぁお決まりの墓。爆弾処理は火炎に任せて俺は本体ちびちびと攻撃。火炎
でも一割くらい爆弾処理出来なくて爆破しちまう時があるんで俺は巻き添え
食らわない様に非難。そん時、ピクミンの前を、「ちょっと通りますよ」
使ったんですが、見事にスキル解除されて接触死 =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちなみに約3100程ダメージ受けたんで、ちょびっとHP強化装備付ければ
耐えれるんですね。もっと食らうかと思ってたんですが。
んま、明日にでもまたリベンジ逝きたいっすね。
それから暇つぶしに黴菌狩るも、何か意味不明な警告表示出てる間に昇天。
すっかり鬱になったんで露店へ非難。
最近もうすぐLvうpって時に狩りに見放されますね。普通なら今週で120
逝けてた筈なのにorz
ま、地道に上がってみせますよ。

135.jpg

露店逝った時に発見したもの。ありえない値段。露店主が値段間違えたって
のは考えにくいんで捨て値だったんでしょうかね。買えた人幸運ですね。
すんげぇ儲け。他にもこれは多分値段間違いだと思うんですが、DEX4,INT6
のゴールドイヤリングが1.5mとか。買いたかった('A`)
フリマ入り口でちょっとたむろってたら、こんなのも発見。

136.jpg

PATORIOTT。もう俺なんて忘れかけてた存在。
一時期めっさ有名詐欺師ですたっけね。まだ懲りずに詐欺し続けるみたい
です。キャラ売ります→P売ります→キャラ売ります、の連続。馬鹿馬鹿しい
ですな。
詐欺、規則違反、その他の不正行為について、NEX○Nさんの対応は全く無し。
何故かマクロに対しては厳しいみたいですがね。
金儲けだけが全ての会社にだけはなって欲しくないですね、一ユーザーと
して。本格的対処を行った際に少年院送りにされる子の顔みたいっす。

折角のサクチケ満喫出来る休日なんで、モリモリしたいんですがそうもいか
ない。なんだかなあ(=´_`)

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:85%→80%(Lv117)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/172-e8a6d8a3
