
2006.03.11 | 晒し
えー、今ばっちゃん家から繋いでます。今日(昨日)昼から家出てこっちに
着いたのがPM4時頃。
電車のぶらり旅で結構時間食ったんでメイポInするの遅れますた。
んでもってメイポしようにもデータ入ってない。っつー訳でDL。インスコ
で不具合出てたんでPCと格闘する事一時間。ようやくIn出来ますた。
んでキーの設定して、やっと狩れる様になったんですが時間はPM5時。SDT
ですよ(´゚Д゚)
何か狩らにゃ時間勿体無い、と思いながらショーワを移動してると、

130.jpg

何か場違いな騎士が彷徨ってますた =====○)д`);.・;゛;ブッ
まぁ、目障りだったんで瞬殺してみたら、

131.jpg












何か出た( ´゚Д゚)










まぁ、標準とか良品、不良品分からないくらい微妙なもんだったんですが
取りあえず臨時収入って事で即店売り( ^ω^)SDTのお陰かしら。

SDT始まってるし、これから一番近くてSDT満喫出来るとこっていえば、
あそこしか無いわけで。って事で昨日(一昨日)と同じ様に応接間で狩り
ますた。実質40分くらいだけですたが。

暫くこのキーボード使ってみたんですがね、やっぱりこのキーボード使い
にくいすわ(;^ω^)
一般的なキーボードなんですが俺が普段使ってるのはShiftキーが矢印の
↑キーの真上にあって、Ctrlキーが矢印の↑キーと←キーの丁度間(?)に
あるっていう、感じのなんですよ。
Insert,Home,PageUp,Delete,End,PageDown とかの専門のキーが無て、テン
キーでそれぞれの機能が使えるって仕様です。
まぁ説明下手なんでよく通じないと思いますが、ようは皆さんのお使いの
キーボードより二周り程小さいって事ですかね。
俺にしちゃあまりの使いずらさに、俺が普段使ってるキーボードを必死で
探して来て購入しちゃいますた =====○)д`);.・;゛;ブッ
ちなみに、俺がここ居るの大体一週間程。自分家帰んのが大体金曜日なんで
それまでに届かないとやってられない。
しかし、届くのが2~5日かかるらしく、土日は休業。よって来るとしたら
水曜~金曜のいずれか。それまでこれでガンガレってかorz
まぁそういう理由から、結構露店に逃げるの多くなりそうですのでその辺は
ご了承下さい(;´ー`)

話は戻って、SDT応接間で狩ってますた。すると、こんな拡声器が。

137.jpg

(取りあえず発言者の名前は伏せておきます。)
出ますたね、コイツ。高Lvの癖してこんなセコイ真似しか出来ない。普通
に募集してるんだから入れて貰えばいいのに。全く俺みたいな頭じゃ到底
理解出来ない頭の構造してるんでしょうな。
叫び主の方も諦めて乱狩り用にしちゃってます。何かかわいそす。

俺は地味に応接間で狩っててSDT終了したんでそこで露店落ち。
多分俺自分家帰るまでこのPC24時間付けっぱなしかも知れませぬ('A`;)
横から口だしてくる親居ないっていいですね。何この開放感(=´ー`)
まぁ程々にしときますがね。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:87%→85%(Lv117)
今日の戦利品:

133.jpg

書は力マント書ですた。SDTだからでしょうかね、やたらと砂糖出た。でも
バレンタイン時みたくあんまりみんな欲しがらないですね。1キャラ3個まで
しか作れませんから。
経験地減ってるのは気にしない方向で。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/171-198a7ea2
