
2006.03.09 | メイポ過去日記
えー、露店しててもまっっっっっっっっっっっっったく(しつこ)売れなかった
んで二回目のDTに戻ってきますた。
DT始まる時間一杯までブログ更新してたんで狩場探す時間無くて、久し
ぶりに応接間でDT満喫する事にしますた。
開始5分。

121.jpg











( ´゚Д゚)(´゚Д゚`)(゚Д゚` )










何か速攻ここでの最高ドロプした訳で。これで5本目くらいかしら。
でもあんまり嬉しくないのなんでだろ( ^ω^) 良品だったけど売るのも
なんなんでネタとして使いますか。
それから迷える子羊の 強き cを応接間に拉致。DT終わるまで適当に
狩ってますた。
結局約1時間狩ったものの青龍の他めぼしい物無しで終了。
それから何となく気が向いたんでピクミン逝きますた。顎じゃないです、
ミロです。
確かミロで逝くのは3回目かな。勿論 ソロですが。

122.jpg

玉召喚。ソロなんで落ちても平気なんでSS撮り放題。ヒャッホー。
(画像小さくなってるんでクリックして拡大させて下し。(今更かよ))

123.jpg

んでもってピクミン召喚。一回攻撃仕掛けないとHPゲージ出ないみたいっす
ね。またNEX○Nマジックかと思ってた( ^ω^)
つか今更ですが、エレメントあったらピクミンの攻撃一切効かないんです
ね。HP,HP1ダメージさえ食らわない。いいね、コレ。
爆弾召喚されたらどうしよう、なんて考えは一切頭ん中に無い訳で、ただ
只管攻撃────にしても弱 =====○)д`);.・;゛;ブッ

124.jpg











ミロ突如眩い光に包まれてる。これは進化の兆し!










おや、ミロの様子が??




















チャンチャララ~ン♪











125.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ










何だよ。進化じゃないのかよ (´゚Д゚)つか落ちるのかよ。

126.jpg

二回目は 刹那 君を用心棒に連れてリベンジへ。
開始30秒で刹那君鯖落ち。
仕方無い、俺がやるしかない!と思ってると、

127.jpg










ミロ突如物凄く眩い光に包まれてる。これは進化の兆し! (再)










おや、ミロの様子が??



















チャンチャララ~ン♪










125.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ









最早お遊びは通じないのかorz
週末にでもリベンジしますか。んでいつかミロ、Clever、顎でソロ撃破
目標(*´ー`*) 無理だろうけど。

それから刹那君に無理やり雷売りつけられますた。

128.jpg

何か後半のDTで雷出たみたいで。そういや刹那君含めて友3人が雷ドロプ
してますたね。出やすくなったのかな、雷。
んまぁ、最近武器庫でものっそい金も稼がせて貰ってたんでポケットマネー
で購入。優しい俺は相場より遥かに↑で購入。ありがたく思いたまえよ。
(※実際は6mで購入させて頂きますた。)

それからまた露店へ逝きますたとさ。
ちなみに、俺明日からばーちゃん家逝くんでちょっとIn時間がまばらになる
と思います。キーボードも俺ん家と違って使いにくいタイプなんであんまり
狩れないかも('`)
まぁ前もってお伝えしときますわ。

xoミロox(Lv116)経験値:12%→12%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:85%→87%(Lv117)
今日の戦利品:

129.jpg
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/170-7802aedd
