
2005.10.18 | 愚痴
今日もPM6時と、サクチケ時間外Inですた。といっても、明日
でサクチケ切れるんですけどね(´-ω-`)誰か売って栗。

さて、サクチケがないと狩る気が全く起こりませんね。
Lvうp狙いではなく、地味にドロプ狙いで青牛に逝きますた。
まぁ、半分はバル狙いでもあったわけですが、通りすがりに
青牛達に喧嘩売ったところ、

20051018224251.jpg

昇天(´-ω-`)メルガ無しで塩はちょいと無謀ですたかな。
お陰で翡翠が@24日有効期限があるのに、残り11個にorz

再び徒歩で神殿へ。途中一点集中跡や、モンスター不出現な所が
多々ありますた。升らしき人も見かけた訳ですがね。
最近升が威たる所で多発していますね。升跡に居るだけで、
ヘタレ GMが不正行為とみなし免罪BANされる恐れがある
ので、皆さんくれぐれもご注意を。

さて、気を取り戻して神殿到着。もうバルは諦めて、青牛を
狩る事に。数十分狩った末、当然何も出ずに飽きで終了。
一時糞投げに移動。コチラはコチラで最初からサクチケ持たない
身だったので、逆にサクチケ無くても微妙に凹みませんですたが。
ルディクエはグル員によって聊か善し悪しがあるので、久々に
河童でも狩る事に。地味ーに経験値稼いでますた。途中、
見知らぬ斬賊がグルに入れてくれないかと声をかけてきて、
ソロでも面白くないので、入れる事に。しかし十数分で効率
悪い等と 自己中丸出しで さっさと去っていきますた。
自分より立場の悪い人にとやかく言われると虫唾が走りますね
(´-ω-`)
10%程上げて、SDT前になったので、Cleverに戻って青牛狩り
再開。これまた30分程粘ったのですが、何も出ずに、青牛狩り
終了。暇つぶしに刹那君の所へ。

20051018225358.jpg

何やら刹那君、メイポ辞めてテイルズに移転しようとの事。
しかし、エラー発生でInできない等とボヤいていたので、
何とか宥めて俺は露店に。
兎に角今日はやる気0な一日ですた。(´-ω-`)

xoミロox経験値:24%→24%
CleverThief経験値:15%→17%
今日の戦利品:月のとんがり帽子(桃)×②

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/17-c76ef982
