
2006.03.09 | メイポ過去日記
えー、今日は昨日無駄に寝る前に本なんか読んでたんで朝寝坊orz
起きたのAM11時頃。半ば諦めかけながら、武器庫空き探すべくミロ起動。
サクチケまで時間あったんで取りあえずミロにしときますた。
まぁ、予想通り










全っ滅









だったんですがね。武器庫戦闘員募集かかるまで暇つぶしでもしとこうと
思ってた所にギルメンから閉鉱書集めのお誘いが。どうせ暇だったんで久々
に書集めする事に。
旧大陸に居たミロを一先ずオルビスへ移動させるべく船に乗船。
船の旅は暇なんで暇つぶし用に久々にミロえもん召還。

115.jpg











余命なんて関係無いのね










って感じの精神力。思いっきり期限切れてるけど何とかちょびっと寿命
伸ばしてくれますた。

116.jpg

まぁ、「お手」を2.3回命令したら昇天しちまったんですが。え、俺のせい?
ミロえもんも死んで、暇つぶしも出来なくなった俺。しかし俺にゃ秘密
兵器が。

117.jpg











ウホ!いいゴリラ!










飛んできてくれますたよ( ^ω^)
つか情報ではバルは1~2体がランダムで出現みたいになってるんですが、
俺一匹しか飛んでこなかった事無いですね。まぁ一匹も飛んで来なかった
方が多いんですが。
まぁそうこう思考を巡らせてる間に即撃破。(ホントは1~2分かかってる。)

118.jpg

珍しく書くれたんですが糞書('A`) 何だったかは後ほど。

それから無事にオルビス到着。閉鉱書使用して即門まで ブーン ワープ。
久々の閉鉱書集めで、ちょっと度忘れしてる部分もあったんですが11回程
して終了。
解散した後、顎に移動。武器庫で召集かかるまで親分でも狩ってようと、
5分くらい裏通りで時間つぶしてたら召集かかりますた。
速攻内緒送って採用の返事を貰いPTに参戦。
んまぁいろいろとメンツ変わってったんでメンバのは載せてませんが、久々
に思いっきり狩れますたね。途中で、勇気ある少年が飛び込んできたり
しますたが。

119.jpg

(名前出してて何か問題あったら即言って下し。見てれば。)
手裏剣でちょっとかぶってますが、名前は「何かいる」さん。まさに、










何か居る(´゚Д゚)










ゴメンナサイ、これしたかっただけっす =====○)д`);.・;゛;ブッ

モリモリと狩ってPM6時にいつもの様に狩り終了して露店へ。
二日で1Lvペースいけ続けたらいいんですがね。

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:23%→85%(Lv117)
今日の戦利品:

120.jpg

60%は両手剣。10%はバル産の弓書。もっと実用的なの下さい('`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/169-f548446c
