
2006.03.08 | メイポ過去日記
パッチ思ったより早く終わったみたいですね。今後の臨時メンテとかも
無さそうですし。( ^ω^)良かった良かった。
何時に終わったのか分かりませんが、俺がInしたのはPM2時ちょい過ぎ。
皆も首を長くして待ってたのか、Inしても人が沢山。
武器庫確保しようとアジト内徘徊。どのchでも姐御、姐御、姐御。
いっつも狩ってるとこ見るメンツだったんですが姐御巡回がやたら早い。
さっきあっちのchで狩ってた筈なのにch回ってくとこっちにも居る。まさに
姐御ハンター。いいなぁ('A`)
武器庫ももう無理かと半ば諦めかけた時に無事に空きゲッツ。
余談ですが場所取りとは言え120%そこで狩れないと分かりきってる場所取り
って如何なもんですかね。42の戦士が武器庫居たんですが、こういうのは
MPKの対象になるんでしょうかねヽ(´ー`)ノ 一応素通りしますたが。

サクチケ時間も始まってたんで速攻狩り開始。下手に揃いが悪いPT結成
したら無駄な時間食うんで一先ずLv上げてからにしますた。
地味ーに狩っててやっぱりまとめ狩りより効率良いんですぐにうp。

112.jpg

ここ三日間くらい武器庫篭ってやってのLvうp。まぁこれでミロ抜かした
んでこのままスパートかけてきますか。

それからメンバ募集しようとしてると、たまたま通りかかったDKsからPT
入隊希望の意を頂きますた。丁度良かったんで即PTに招待。わざわざ拡声器
使用して頂き、メンツ集めて頂きますた。(*´ー`*)感謝感謝。
それで集まったメンバがコチラ。

113.jpg

初めて俺が一番Lv高いPTですね。ちょっと優越感に浸ってたり。
このままDT、サクチケを通して狩り、んでPM6時に終了。いやぁ今日もやたら
墓降らせますたね。翡翠キボンorz
狩場はPT員の皆さんに謙譲致しますた( ^ω^)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv117)経験値:88%→23%(Lv116→Lv117)
今日の戦利品:

114.jpg

またまた私欲出たんですが標準-2。他もろもろ粗悪な為全て店売り('A`)

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/168-f3f4b48d
