
2006.03.08 | メイポ過去日記
今日(昨日)は追試発表者っていう久々の登校なんですが、大事な日ですた。
というのも、この発表によって進級出来るかどうかが問われるからですよ。
登校してみるとやたらと空席が見受けられる。担任が教室に入ってくるなり、
暗い顔で、重い口を開きますた。
「俺が持ったクラスで過去最高の留年者が出た。ここに来てない奴らがそう
やが、7人 や。」










(´゚Д゚`)










俺もどう反応してみりゃいいのか分かりませんですた。俺今高2。来年で3年
になる訳ですが、ついこの前まで一緒に駄弁ってたダチが居なくなっちまう
のは寂しいもんですな。
まぁ、そう他人事みたいに感傷してる場合じゃない。追試に引っかかれば、
俺も留年の可能性が出てくる訳なのですよ。
んでもって担任による追試補修者発表。





「○○。」「△△。」「××。」(名前)





すんげぇ大人数が呼ばれてく中、とうとう俺の目の前まで来ちゃった。
呼ばないでくれぇぇぇぇ!!





「□□。」










キタ━━(゚∀゚)━━!!











まぁ皆「あぁ~ぁ。」って思ってるかどうか分かりませんが、無事追試を回避。
これで晴れて20日の終了式逝くだけで、@ぜーんぶ休日になりますた( ^ω^)
まぁ今回の留年率はやたら多かったみたいですが、この追試で惜しくも点数
が足りない場合は、それこそ「明日から来んでええよ。」になる訳ですので、
これ以上人数減らない為にも追試頑張って欲しいものです。
正直勉強一切しなくてここまで成績いいとは、流石俺。これからも当分は
メイポ出来そうです。廃人生活頑張りますか( ^ω^)

それから嬉しさの反面悲しみも抱きながら複雑な気持ちで帰宅。飯を軽く
済ませてメイポIn。










103.jpg




チャンチャララ~ン♪


104.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ









ま、まぁ気を取り直して。何か今日は重いなぁ。画面変わる毎に固まるん
だが_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
一先ず武器庫の空きを探すべくアジト徘徊。

105.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ










何だい、この不吉な胸騒ぎは。俗に言う、「黒猫が目の前を横切る」とか
「靴の紐が切れる」とかですか?('A`)
撮り忘れますたがこの親分の連中にFJで突っ込んで墓りますた。










=====○)д`);.・;゛;ブッ










んまぁ、何とか武器庫ゲッツ。サクチケ始まるまですぐそこまで来てたんで
パンダマンと遊びながらPM2時になるのを待ちますた。

10分前くらいになったらやたらと武器庫PT募集の拡声器が飛んでますたね。
皆考える事は同じみたいで。俺も準備してたんですがこれだけ拡声器飛ん
でると、「プリ確保困難=DK誘っても狩れない=まとめてても吸われる=拡声
器の無駄」と踏んでソロに突っ走りますた。
一体一体対処してくのがやっぱ一番。油断してると新しく湧いた敵に接触
して死ぬケースが多い。(経験者語る)

106.jpg

まぁ俺はこの様にまとめた方が狩りやすくて好きですね。左斜め下からの
攻撃はある程度のとこまでしか火の玉届かないんで当たりません。
でもたまーに反抗期なFが火の玉当たる位置まで進んでくるんで回復はこまめ
にしてた方がいいっすね。
んでもって、まとめたらこれ注意。これやると、高確立で親分湧きます
なので左から右に移動する際はFJとかなるべく避けた方がベストです。

とまぁソロで小一時間篭ってたんですが流石に手裏剣の在庫が切れて来る
頃。仕方が無くなったんで拡声器使用してメンツ補充。今回の叫びは、










プリ不在でも狩れる




          戦闘員募集











にしときますた。どこの拡声器でも「プリ募集~プリ募集~」が耐えません
ですたからね。今日(昨日)はプリが希少価値さ発揮。
後で知ったんですが、今日当たり卒業式らしく、その為人数少なかったの
かも知れませぬ。この場を借りて申し上げますが、ご卒業された皆さん、
おめでとうございます(*´ー`*) 高校生活厳しいかと思いますが頑張って
下さいね。

話は戻って、俺もプリも募集したんですが予想通り来ませんですたが。
氷魔sとDKsから内緒来たんでお誘いしますた。案外とプリ居なくても
狩れるって方多かったみたいです。ほぼ戦車希望者ですたが。
まぁ、最終的にこの呼んだDKsにゃドタキャンされたんですがね('A`)
名前はあえて晒しません。ですが、内緒しといて来ないとかいうの迷惑
なんで止めといて頂ければ幸いです。過去にもありますたが。(過去日記参照)
メンツは俺と同Lv代の氷魔sの二人。狩りはまとめ狩り、と効率は落ちます
が、HB無いとキツいんで仕方無かったです。代わりの呼べば良かった。
二人で地味に狩って、狩って、狩りまくってると見慣れぬもんがポーンと。











107.jpg











キタ━━(゚∀゚)━━!!










初私欲です( ^ω^)+1なんで尚嬉しいです。それにしても私欲の柄ものっ
そい短いですな。装備したらやたら長く見えるのに。武器の少子化も無理
があるんですかねヽ(´ー`)ノ
まぁ私欲出たので俺の運が尽きたのか、それからというもの、5%上がる毎
に死亡というなんとも言えない結果が続きますたorz
サクチケの4時間篭った筈なのに、本来の1/9程の経験値しか得られずに、
狩り終了。武器庫は共に戦った氷魔sに贈答。
明日(今日)こそ、明日(今日)こそLvうpしてみせます(ノД`)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv116)経験値:81%→88%(Lv116)
今日の戦利品:

108.jpg
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/166-09f8e3fc
