
2006.03.08 | 愚痴
今日(一昨日)は イモゴン 君に生命の水売ってもらって速攻パンダ復活させ
ますた。
初めてルディで復活させますた( ^ω^) 今まで仕方分からなかった。
文書束やたら取得してるのは気にしない方向で。

101.jpg


それからサクチケ時間も近いという事もあり、身近な黴菌でも狩る事にし
ますた。
安置だらけで回復薬殆ど要らないけど、まだまだ二発で逝ける('A`)
それにしてもFよりLv高いから当然なんでしょうが結構硬いっすね。F
みたくあんまKBしませんorz まぁ俺弱いからなんでしょうがやっぱ俺的にゃ
黴菌<F ですかね。武器庫の出現はでかかった。
チビチビとソロで狩ってると、ギル員の「ji-mon」sを拉致して二人で狩って
ますた。
これまたチビチビと二人で分けて狩ってたら、武器庫戦闘員募集の拡声器
発見。これだとばかりに即内緒送信。即返信。よってショーワへ(ちょま
まぁ俺の日課になってる訳ですが、余程の用事が無い限りは武器庫に召集
かかったらソッチいっちゃいます。何せここ以上の効率叩けるとこ他には
あんまり見当たらないんで。取りあえず120までは武器庫でやたらお世話に
なると思います。それから先はなってから考えますヽ(´ー`)ノ

メンツはコチラー。

102.jpg

っと、今回はやたらとプリが交代交代しまくる。呼んでも、「スミマセン、
もうすぐ落ちです」多発。全員一時間未満orz
まぁ人それぞれ都合があるのは承知なんですがね、武器庫所有者は大変です
ね。今回の募集拡声器11個セット丸々使ったんじゃないですかね。言っちゃ
悪いですが俺が主じゃなくて良かった(;´;゚;Д;゚;`;)

それからプリ探して友チャに問いかけると「羅鬼亜(以後「羅」)」がプリ連れて
来てくれるとかで、早速呼んでみたものの、俺の言葉不足で武器庫と姐御
間違えられる始末orz まぁ無理して来て貰ったんですがね。
それでもプリsDT始まると同時に脱退。折角のサクチケ最後の一時間+DT
だったんですがね。
俺はプリなんか居なくてもモリモリ狩るぜ!思考なんですがDKsはそうも
いかないみたい。やっぱ最前線の戦士はやたらと赤字な様で。俺なら赤字
とか気にしないけど。

まぁそういう事情もあり、結局サクチケ終了するまでほぼ俺と羅あたりで
まとめ狩りに変更。みるみる回復薬飛んで逝きますたが、別に黒いし、
みたいな =====○)д`);.・;゛;ブッ
それから不意の回線接続切れにてあえなくメイポ終了。

今回の教訓としては、「プリ、それ何てエロゲ?」的なDKが欲しいっすね。
正直な所、プリは日々 減ってきてます 。まぁ原因と
して上げられるのは「プリの無力さに嫌気がさした。(某プリ)」「あまりの
奴隷感に萎えた。(某プリ)」「プリは所詮道具。(某プリ)」でしょうかね。
まぁそれでも頑張って育ててらっしゃる方は居るんですが、正直な所、足り
無い。すなわち、これからの狩りで プリ無しでの狩り が当たり前になって
きてもおかしくない状況な訳です。
なので、でっきるだけヒールなんて無くても俺ぁ平気だぜ!って感じな方
と武器庫でお供出来ればな、と思います。チンタラプリ待ってても埒明か
ないんでヽ(´ー`)ノ
まぁ最後に、長々となりましたが、これ全部俺の感想です。DKとか作った
事無いんで良く分からない面あるんですが、大赤字の経験は、Clever育て
てる時は日常茶飯事だったんで良く分かってるつもりです。一時間で2~3m
平気で金飛ばしてますたし。でも、反面経験値の入り様は物凄く良かった。
んま、結論としては、経験値上げる為にゃ苦労も大事って事ですかね。

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv116)経験値:49%→81%(Lv116)
今日の戦利品:なし
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/165-771c7bba
