
2006.03.06 | メイポ過去日記
昨日何故かAM3時まで起きてたんで今日はゆったり遅めの起床。PM3時とか
ありえない時間に目覚めますた =====○)д`);.・;゛;ブッ

最近武器庫に篭りっぱなしで、気付けば旧大陸で武器庫以外居場所が無く
なっていた俺。
別にどこに逝って何をしようっていう当ても無く気付けば船乗ってますた。
取り合えずルディにでも逝って暇つぶし相手でも探そうかな、と思ってたり。
友チャで暇だと言ったら「バルを殺(や)れ」との意見多数。
( ^ω^)そう都合よく出るかよ、と思いつつ船外で待機。

92.jpg











(´ ゚Д゚ `)










何か皆の願いがバルに通じたみたいで、飛んで来てくれますた。
それにしても軟弱な俺。HP3000ちょっとでバルの黒雷食らったら即死。
なのでCHICKEN狩り(船内入ったり出たりしてタゲ外し)してたんですが、
あえなくアボン。
移動系統のスキル封じられてからバルが急激に強く感じますた。歩いてる
途中で雷落ちてきますよ旦那。バルに接触すればいいとか、ハミは離れて
攻撃してるんでそうやすやすと接触すら出来ませぬ_| ̄|  、., ⌒ ○

別に急ぐ当てなんて無かったんでのんびりと復活し、再度乗船。
と、そこへポキから武器庫へのお誘いが。迷わず即承諾して下船。牛乳飲
んでショーワへ移動。早速PTに参加させて貰いますた。

93.jpg

このメンツで暫く狩ってたんですが、ゾロゾロとメンバ抜けてって、最終的
にゃ解散。俺とポキだけになっちまいますた('A`)
ポキもその内落ちるみたいな事言ってたんでそれまで雑談する事にしますた。
ポキ曰く、

94.jpg

らしいです。本当なのかどうかは、皆さんのご想像にお任せします( ゚∀゚)・∵.

時刻はPM5時。ポキをBGに特攻させ狩場ゲッツ(σ^ω^)σ (あの人どこ逝った
んだろ。
)
何とかBGに耐えられるみたいですけど、最終的にはヌッコロされたみたいで。
まぁ、「フンッ!(空気砲)」に捕まったら最後です罠。
それからメンバを募集。今回は戦闘員4人にしてみますた。

95.jpg

中々のメンバが揃いますたね。これでいつもの様にF殴りまくり、経験地
モリモリ稼ぎますた。途中、

96.jpg

愛犬 MISS 愛熊(?)が昇天。もう一ヶ月経ったんですか、いやぁ寿命
短いっすねぇ。っつー事はこの前生き返らしたミロえもんも死ぬ頃かしら。
それにしてもアイテム拾ってくれるペットが居ないと狩りに支障が出る。
DTは終わってたんですが、湧きが良いんでアイテム拾うにも中々時間が無い。
メルうpかけに回らなきゃならないし。やっぱペットは必須ですね。
でもパンダは餌食わせたら数秒止まるからあんまり、ね。韓国で出てる白虎
中々カッコ良くていいですね。出たら乗り換えましょうかね(ぁ

97.jpg

↑はとある狩り光景。たまたまSS撮ってたんで載せたんですが、改めて
見ると、手裏剣の投げられる範囲やたら長く感じますね。
どんな状態でもある程度投げられるハミは、狩りでのストレス発散とかも
出来て結構良い職だと思いますよ。反面横殴りとかに使われる率高いのが
悲しい現状ですが。

それからPM7時になり、お馴染みのピクミン討伐する為にPT脱退。
拡声器でメンバも揃え、いざ突入。メンツはほぼ毎回一緒です。
今回はちょっとラグが多かったんですが何とか落ちずに狩れてますた。
落下防止の為SSは控えてるんであんまりネタになるような画像ありませんが。

98.jpg











あ、あった。










開始ちょっとしてグル員のハミs昇天。それから5人で黙々と狩る事数十分、
無事一段目撃破。
二段目現れて、調子に乗ってやたら最前線君してたら接触して死ボン。
HB有でのHPが4800位で、接触が5000位。HP装備に付け直したら耐えれるかな。
今度また試してみます。
まぁ二段目は当たらなければ怖いものは無いんで一瞬で撃破。(俺墓状態)
DTでもあったんで、色々と装備品出たみたいですね。何故か死んでる俺には
アイテム一切見えなかったですが。いやマジで。
NEX○Nマジックなのかどうかは定かじゃないんですが、ピクミン倒してドロプ
したのがメル袋しか表示無し。一定間隔で空白の部分あったんで、オカシイ
と思ってたんですけどね。多分それが装備品かと。
墓の俺にお供え物してるらしき行動してたのが、冗談だと思ってますたもん。
見えない見えない。(∩゚Д゚)ァーァーキコエナーイ
まぁ、皆さんも是非体験してみて下し =====○)д`);.・;゛;ブッ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv116)経験値:4%→49%(Lv116)
今日の戦利品:

99.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/164-438ad118
