
2006.03.05 | メイポ過去日記
そういやわざわざ書いてませんが プロフィール んとこ随時更新してる
んでたまに覗いといて下さい。といって、あんまり変化ありませんが。

まぁ今日(昨日)は休日。といっても、もう俺は毎日が休日な訳ですが。
久々のALLサクチケ、しかし武器庫は120%空いてる筈が無い訳で。
何しようか、って所に 火炎 が黴菌に誘ってくれるらしいので一先ず
ルディへ移動しますた。
移動中に、ピクミンしようって事になって叫んでみたんですがメンバ揃わ
ずあえなくアボンですた。昼間だったんですがね。

それからルディ到着。












81.jpg











おっと、ミス。









ここはスルーした方がよさ気なのかしら。まぁスルーしときます。名前
消してるのは仕様です( ^ω^)

黴菌で待つ火炎んとこ到着。すると火炎、ギル員募集とか言って 消滅
帰還。仕方無いんで俺お留守番。
収穫はプリs一人十六夜に 拉致 加入。これでそれなりの狩りメンツ
そろったギルドになりますたかね。
今度何か狩りたいですね。>火炎

暫く一人で狩ってると、ピクミン戦闘員募集の拡声器発見。コッチに吸収
されたらピクミン出来るんじゃないか、と踏んで火炎が戻って来た頃に狩場
託して募集してるとこへ直行。運良くPTに参加させて頂きますた。

82.jpg

まぁ一人顔見知りが居た訳で。あえて言いません(;^ω^)

メンバが揃っていざ戦闘開始!ってなった訳ですが、正直また落ちるんじゃ
ないか、ってすんげぇ心配してますた。以前は二回も落ちますたし('A`)
(過去日記参照)
今回はメイポ再起さえもせずに突撃。一か八かの賭けですたが、今回は落ち
無かった様です。キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
一回目、開始数分後に氷魔s落ち。4人で殴ってって、序々にHPを削って逝き
いい感じってとこでハミs一人戦死。
それでも3人で地味にガリガリやって、取り合えず一段目撃破。(怖くてSS
撮れなかったんですがね。)
久々の二段目。やたらしゃがんでたんですが何とか接触する事も無く撃破。

83.jpg











⊂ニニニ( ^ω^)ニニ⊃











久々の撃破。一段目と二段目合わせて1.8mちょっと。消費も掠り傷程度で
済んで良かったですヽ(´ー`)ノ

そして二回戦へ突入。
同じメンツで突入し、今度も順調にHPを削って逝く中、ハミs二人が爆死。
正直爆弾が爆破した時に来るダメージは誰に来るか分かりません。普通に
考えたら、「オイ、そこは当たるだろ」ってとこに居るのに無傷で、「ここ
は安全だ」ってとこにダメージ来たり。まぁNEX○Nマジックと言ってしまえ
ば終わりなんですが。
そんなこんなで、爆弾には十分気を付けながら、モリモリと殴ってると、

84.jpg











ドンマイ、俺('`)










自分でも何で死んだのか分かりませんorz (余所見してたからだろ。)
死ぬ時にダメージが4000いくら食らったので、HP1にされてから爆弾に接触
でもしちまったんですかね。不甲斐ないorz
まぁ結局は残った方々で撃破出来たみたいですが。

85.jpg

二回目でやたら装備品が出たみたいです。俺は賊の靴頂きますた(*´ー`*)
この調子でまた今度逝きたいですね。戦力になる、ならないは別として、
やっぱピクミン楽しいわ。

それから暇になったんでSDTも近いって事もあって、ルイネルでも狩ろうと
オルビスへ移動。

86.jpg

途中ホワイトデークエのアイテム貰いますた。男なのにホワイトデーの貰う
なんて(´゚Д゚`) しかも俺上げてないのに。
取り合えず感謝感謝(*´ー`*) 速攻食させて頂きますたよ。

それからSDTに入り、ルイネルの湧きと金の入り様にマンセー状態だった
所に武器庫のメンツ募集の拡声器発見。これだぁ!と思って内緒を送ると
即採用。ルイネルほっぽり出してショーワへ。

88.jpg

久々の戦闘員4PT。戦闘員3人と比べると、狩りの忙しさは全く無く、ハミ
の担当場所では2.3匹がちょろちょろ湧くだけであんまり狩り応えありません
ですたね。3人だと忙しくてチャットしてたら死ぬっていう感じなんですが、
鬼湧きなんで楽しす。
経験値とメルの入り様ですが、これも3人と比べたらちょっと劣りますが、
久しぶりの安息狩りですた。

89.jpg

途中回線切れラグ発生してこんな貴重(?)なSS取れたりしますたが、モリ
モリ狩ってたら、

90.jpg

Lvうp。もうミロに追い付いちゃいますたね。あんまり今日は経験値稼ぐ
つもりなかったんですが。ミロみたいに、言わば「吸わせられる側」と「吸わ
せる側」と比べるとやっぱり「吸わせる側」のが経験値の入り様が多い訳で、
あれだけ苦労したミロに簡単に追い付いちゃいますたね。この調子だと
120まですぐですかねヽ(´ー`)ノ
二回目のSDTも跨いで只管狩り、PM9時頃に狩り終了。明日はノンビリと
友同士でピクミンでもしますかね。PM4時以降じゃないと俺入れないんです
がね =====○)д`);.・;゛;ブッ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:51%→4%(Lv115→Lv116)
今日の戦利品:

91.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/163-aab4cf6f
