
2006.03.04 | メイポ過去日記
今日(一昨日)も昨日(2日)と全く一緒で普通に寝坊。普通に武器庫無理だと
思いつつもまた狩場ゲッツ。最近とことんついてますね、俺。
今回はサクチケ時間もギリギリだったんでミロ起動せずにチャットして時間
潰してますた。途中横と名の付くギルド員が来て、「殴っちゃうのか?」と
思ってたら一瞬で去ってったんでホッとしたっていうか CHICKENだなって
いう
か 。

暫くしてサクチケ始まるんで拡声器でメンバ募集。

78.jpg

最近一発でメンツ揃います。抜けたりして補わにゃならなくなったりします
が、プリsがHITするのは結構珍しい。
中々高LvなPTなんで昨日(2日)と同様湧きが異常に良く、どんどんと経験値
が詰まれて逝き、

79.jpg

Lvうp。武器庫取れて経験値がそこそこ溜まってたら普通に1日1Lvペース
で逝けますね。別に廃だという自覚は無いです。サクチケの4時間しか狩って
ませんし(*´ー`*)

PM6時になりサクチケ終了。狩場もPT員に譲り、落ち。

余談ですが、工業系の学校逝ってる割にPCの事全く詳しくないダメな俺。
まぁPCあんまり好きじゃないですし。パソコン<ネトゲ
PC容量デッカクする方法とか詳しい方教えて下され。ピクミンあたりで
落ちるとかもう終わってるんで_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:88%→51%(Lv114→Lv115)
今日の戦利品:久しぶりに無し。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/162-3bd14a23
