
2006.03.04 | メイポ過去日記
えー、バタバタしてて中々更新出来なくてスンマソン。一気に更新してき
ます。

今日(2日)は普通に寝坊。別に学校もう終わってるんで良かったですが。
(@教科書買う為に1日、終了式に1日あるんですけどね。)
InしたのはPM12時ちょっと前。こりゃぁ武器庫空いてねぇなぁ、と思い
つつ、武器庫徘徊。

73.jpg

見事ゲッツヽ(´ー`)ノ
何でミロかと言うと、探す時間帯が毎回サクチケ始まる大分前。それまで
放置してるのもなんなんで、金使わずに死ぬ事も無く狩れるミロ起動した
方が一石二鳥だと思ったからです。(まぁ一回死んだんですけどね。)

それからサクチケ始まるんで顎に移動。取られる事無く無事狩場維持。
それから拡声器使用。メンバ募集し、PT狩り開始。

74.jpg

DKsがやたらLv高いんで湧きが鬼級。戦闘員も3人ですしね。
でもまぁ、俺も何とか狩りについていけて、モリモリ狩る事数時間。

75.jpg

Lvうp。これで114になりますたかね。そろそろミロに追い付く。抜いたら
まさにメインと化しますが、俺的にはメインはミロ、で。一番最初に作った
キャラですしねヽ(´ー`)ノ
(正直な所最初に作ったの今の露店キャラでミロは二番目。)

それからモリモリと4時間打っ続けで狩って、狩り終了。狩場はPT員の方々
に献上。18~22時までのサクチケ新しく買いたいな、というか昼から夜まで
のサクチケ欲しい。金があれば(ぁ

77.jpg

リログしてどれだけ順位上がったか見てみるとNICEな数字に。魔だとミロ
のLv116で320位くらいだったのに賊Lv114で300位。賊って結構人数少ない
んですね。ちょっと以外ですた。

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:88%→51%(Lv113→Lv114)
今日の戦利品:

76.jpg

( ^ω^)私欲出なす出なす。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/161-81b145ed
