
2006.03.01 | メイポ過去日記
今日はテスト最終日。一教科だけだったんで一瞬で終了。これで一先ず
7日まで休みです。6日に進級出来るかどうかの電話がかかってくるっていう
罰ゲーム 事になってるんですよ。まぁ進級は120%出来ると思いますが。

帰宅してマック食い終えてメイポIn。昨日アバ全部切れたんで早速換えの
買いますた。













66.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ










変わってねぇ( ゚∀゚)・∵.
まぁ正直100Pとか手軽だったんでねぇ。残りのPも底突きかけてたんで丁度
よかった。(というか買うなよ。)

68.jpg

ちょこっと変身してTHE武器庫へ。

67.jpg

久しぶりに無事確保。顎が貯金箱みたいになってるの秘密。
確か確保出来た時間はAM12時前くらいでしたっけね。当然サクチケは発動
してない訳ですが('A`)
まぁ、待機してても仕方が無いんで狩り開始。










ピューン










ピューン










ピューン










えー、ハイ。狩り一時中断_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○
まだまだ二発で逝ける軟弱さなんで墓多数。
萎えてる時に運良く 刹那 君からメール来たんで強制的に拉致。
しかしまぁ、プリが居ないと刹那君赤字=プリを呼ぶ。プリを呼ぶなら
戦闘員呼んで本格的に。。。って事になり、プリと戦車戦闘員募集してみ
ますた。今回は戦闘員3人にしときますた。
叫んでお呼びしたのは以下の方々。

69.jpg

4人で激しく狩り開始ヽ(´ー`)ノ
途中抜けたプリsの代役探しに苦戦しますたが、何とかゲッツして狩り再開。
あれですね、武器庫所有者はメンバ募集する際やたら拡声器要るんで大変
ですね。代叫とかもなんですし。俺@10pしか無いや。

70.jpg

俺の華麗な手裏剣捌きによって見えないですが、苦労の甲斐有り、刹那君
無事4次職可能なLv120に。(ノ´ー`)ノ ⌒ 【☆゚*:・才〆〒゙├・:*゚☆】
これからはサブ中心で育てて逝くみたいですので、すぐに追い抜いてやり
ますヽ(´ー`)ノ

いつもの様にPM6時になってPT解散。狩場は空けときますた。ゲッツ出来た
人おめっと!!

それから一時露店へ。溜まってたブログをせっせとこなしてる際に操作
ミスで最小化してたメイポクリック( ゚∀゚)・∵.
どれだけ売れてるかなぁ、と見ようとするも鯖落ちしてる始末
( ´・ω:;.:... ( ´・:;....::;.:. :::;.. ....

露店し直してまたブログの続きしようとしてた時に、時計見ると20時35分。
折角SDT始まる前だから顎でルイネルでも狩るか、とブログもそっちのけ

顎でIn。船乗ってオルビス→ルイネルへ。

※もうお解かりだと思いますが、この時点ではSDTが「20時~21時」何て
思っても見ませんですたorz
20時55分、ルイネル確保。友チャで刹那君がM(マゾイ)黴菌PTに誘わ
れたとか言ってたんで、ノリで「ドロプ対決しないか?」と発言した所、










ミロさん、DT終わってますよ。











DT終わってますよ。










終わってますよ。










(´゚Д゚`)うわああああああ!!










スイマセン、リアルでも叫びますた。 一時間キッチリ時間ずれてた
事にようやく気付く俺_| ̄|  、., ⌒ 、., ⌒ ○

71.jpg

寂しく 2分間 のSDTタイム満喫しますた。
=====○)д`);.・;゛;ブッ

【教訓】事前の確認が大切です。どうする?あいふr(ry

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:3%→88%(Lv113)
今日の戦利品:

72.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/160-a1d6424a
