
2006.03.01 | メイポ過去日記
今日(昨日)もテストで帰宅時間早い早い。二時間しか無かったんでPM1時頃
に帰宅、そしてメイポIn。まさに依存症。
入ってすぐ珍しくこの時間帯で武器庫にPT募集の拡声器が流れてたんで早速
内緒を送ってPT参戦。
メンバはコチラ。

61.jpg


62.jpg

ヤル気すっかり復活して、PM2時前からサクチケ終わるPM6時までずーっと
狩り通してますたよ。メンバは色々変わったりしますたが。
狩ってたらLV119のリーダーがLv120の大台に。そしてLv99のDKsがLv100
に、とめでたくキリのいいLvになりますたねヽ(´ー`)ノ
この調子で俺も120になりたいもんですな。

PM6時になり皆サクチケが夕だったみたいでPT解散。何か狩場貰ったんです
が、俺もサクチケ切れたんで狩場は 刹那 君に寄付。と、そこで顎の装備アバ
全部消滅(||´゚Д゚)

63.jpg

(何故窓開いてるとかそこら辺は秘密。)
確かにキモイ_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

狩場は刹那君に譲り、俺は姐御へ。まぁ、ここで何を誤ったのか、折角
6時間狩って貯めた約73%を一瞬にして13%へorz
やたら死にまくりテンション大幅ダウン。狩り終えるまで大分あったんで、
狩り断念して露店へ。('A`)あぁ、俺は何してるんだろうか。

そんな萎えてる俺の周りを物凄い勢いで飛び交う拡声器が。
言い方悪いですが「拡声器厨」ですよ('_`)
拡声器買うには金要ります。しかしその金は懸賞金サイトとかでいくらでも
手に入って、リアルマネー投資しなくても簡単に手に入ります。俺もそれ
のお世話になってて、必要なPアイテム購入してる訳ですが。
まぁどういう方法にしろ拡声器は個人自分の判断で買ってて、通常では
わざわざ金払って購入してる物ですが、「金払ってるからいくら使おうと
勝手」っていう考えにはちょいと俺の意見と反します。
確かに買うのは個人の自由です、使うのもまた個人の自由です。しかし、
使う数も程々に、と言いたいんですよ。
意味も無くログ流したり、やたらと他人を罵声する様な拡声器をキリ無く
使ったりする人結構居るんですよね。迷惑っていうか、ハッキリ言って目
障り。必死になるとこ間違ってる気がするんですがね。
まぁこう個人的な意見述べたら、「銭湯逝け(銭湯に居ると拡声器聞こえない
みたいです)。」とか「そんなにログが大事ならメモしとけ。」とかいう批判
もあるのが現状なんですがね。
最終的に俺が言いたい事は、「迷惑掛けるな。場を弁えろ。自己中はリアル
でどうぞ。」ですかね。

64.jpg

最後にこんな拡声器流れてた訳ですが、あNEX○Nさん、そう言わずに対策
取って下さいなヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:3%→13%(Lv113)
今日の戦利品:

65.jpg

初めて戦士武器出ますた。次は私欲出したいっすねぇ。
スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/159-665338d9
