
2006.02.28 | 愚痴
今日(27日)は昨日(26日)の事がまだ引き摺ってますたよ。
テストあったんで帰宅したのPM1時頃。それからメイポInして武器庫回るも
放置erとか 毎回見る廃人 が居て全滅('A`)
武器庫MPKはユーザー間で認められてるっていうか奥の手みたいなので
よく使われてるみたいですけどそこまでしたら横の奴らと変わらないんで
あんまりしたくないです。横達の狩場だったら当たり前の様にMPKしますが。

それから狩場といえばやっぱ黴菌。普通にゲットして、一時飯タイム。
飯を食い終わっていざ狩りへ。










ラグ死('A`)









ルディ奥地はやっぱこのポンコツPCじゃ重たい様でorz
何か最近マジで調子悪いです。要らんのアンインスコしまくります。
それでもダメなら最初から入れ直すか...マンドクサ('A`)
それでも何とか気合入れて狩るものの、ヤル気が出ず死ぬ一方。そして、
当初20%あった経験値が0にヽ(´Д`)ノあーぁ。
もう経験値稼ぎの狩りや一時中断し、気分転換にコイツ狩ってみますた。

58.jpg

(このSS撮り終えて墓降らせたの秘密。)

なんつーか別に何かそこそこの敵に挑戦してみたいって気になったですよ
ね。何気に攻撃力高くて何回も逝きますがどうせデスペナもう食らわないし。
HP3100くらいあったら死ぬ事は無いですかね。ギリギリのとこで俺のHPじゃ
耐えられませんですた('A`)
コイツからはマギコ、右っ側のタナトスからはパルチと、結構レアなもん
落とすんで、また今度暇つぶしに狩りますかね。タナトスは状態異常来る
から万能薬が勿体無いですがヽ(´Д`)ノ

それからゲートキーパーも飽きて来たんでフリマを徘徊。
徘徊してすぐにミロのギルメンが閉鉱集めをするらしかったのでミロを起動。
閉鉱10回程しますた。いつになっても閉鉱書は売れますね。ゾンビ万歳かな。

それからSDTに突入したんで顎に戻ってまたもゲートキーパー狩り。

59.jpg

結局出たのはこんなゴミだけ。そう簡単に出るもんじゃないすよね( ゚∀゚)・∵.

それからSDTも終わり、何をしようかと迷ってる時にピクミンを思い付き、
ソロでリベンジへ。
取り合えずスキル全て掛けて欠片落っことして球体召喚。ラグらない様に
適当に慣らしてから球体破壊。ピクミン召喚ヽ(´ー`)ノ
まぁ、結果から言いますと、











60.jpg











=====○)д`);.・;゛;ブッ











スイマセン、顔文字パクりますたorz

まぁ、見て分かる様に惨敗。まぁ倒せるなんて毛頭思ってもないですが。
途中まで上手く逝ってたんですがグイグイ寄って来たんで接触恐れてダーク
サイト使ったもののスキル解除であえなく昇天。いい経験しますた(ぉ
討伐メンツは十分なんで後はこのポンコツ君が耐えれるかどうか。頑張って
くれよヾ(゚Д゚`)

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:22%→3%(Lv113)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/158-f2601d5e
