
2006.02.28 | 愚痴
今日(一昨日)は災難ですたね。もう落ちるとこまで落ちた。そして萎えた。
何故か朝起きれずメイポIn出来たのがPM2時頃。当然武器庫とか空き無く、
泣く泣く黴菌へ。
しかし、狩場はすんなりゲットできたものの、ラグ死多発。この時点で狩り
萎え。鬱モード突入。
何しようかとしてる時に 火炎 にピクミンに誘われてメンバ揃えていざ突入。
詳しくは火炎のブログみて頂ければ分かると思いますが、ピクミン召喚時に
鯖落ち。それも二回とも。
何て糞PCなのかな、これは。死んだとかなら分かるんですが落ちたとか、
ヤル気無くなる以前の問題('A`)
昔は腕で何とか耐えれたんですがね。イランのとか全部消去してもこの様。
もう寿命かな、ディスプレイとか終わってるし。
まぁ今考えたらこーやって馬鹿やってられるのも学校卒業するまでの@1年
くらいですかね。それまで迷惑掛けますが宜しくお願いしますよヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:22%→22%(Lv113)
今日の戦利品:なし

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/157-d6e70b06
