
2006.02.25 | メイポ過去日記
えー、ハイ。今日はラッキー土曜日ですね(何
今日でまた一つ歳を取ってしまった俺です。今後とも宜しくお願いします
よ(゚ε゚ )

昨日 火炎 から朝から何かするぞ、的なメール来たんで、AM6時に起床し、
メイポInしますた。火炎は居なかったみたいですが。何だよ('`)
めっさ朝っぱらって事で空いてるかもって思い、武器庫巡りへ。
結果、










全滅orz










やっぱ休日の武器庫確保は至難の業ですね。
という事で仕方なく黴菌でも狩ろうとルディ方面へ移動。
旧→オルビス。オルビスかルディへ、と移動しようとルディの船乗ろうと
した時に武器庫で戦闘員募集してる拡声器発見。内緒するとスンナリ採用
の返事貰ったので早速牛乳で旧へとんぼ返り。
早速PT参加し、狩り開始ーってとこで偶然にもリーダーが隣の応接間で姐御
発見。丁度湧いちゃったみたいです('_`;)
捨てるのも勿体無いけど、PTを姐御に移動させると武器庫が取られる。
悩んでると、今さっきまで応接間に居たという人登場。まぁ俺も通る時に
確認してたんで確かだったんですがね。
状況が状況だけに、リーダー心優しくその人に姐御譲り。そして俺らも足
重かったですが武器庫へ。
狩り開始し、モリモリ狩ってると、先程姐御を譲った人登場。何やら狩場
取ってたとは言え、タダで譲って貰ったは気が進まないとの事でメンバを姐御
で吸わせてくれるとの事。お言葉に甘えさせて頂いて、リーダー命令(ぁ)
で俺とDKs二人お供させて頂く事に。取り合えず何とか一発与える事が出来
たんで全員吸えますた。
俺も久々の姐御で、自分の力量を確かめ様と必死で姐御を攻撃。
攻撃装備でも、ブレス有でMISS無くなりますた。一応一人でも押せる事は
押せるんですが、相方(シャドパ)の方のダメージがまだ1K未満出る為、姐御
がたまに迫って来る('A`)
もうちょっとLv上がったら立派な戦闘員として巣立てるんでしょうかね。
結構迷惑掛けたっぽいですorz

それから30分程殴って、ようやく撃破。

54.jpg

やっぱ姐御はウマーですね。レイドン出てますが、これは誘ってくれた方
の懐へ。
それから武器庫に戻ってモリモリと狩り。
メンバが入れ替わり立ち代りしていく中、俺は一人モリモリとPTに済み付
いて狩り狩り。

57.jpg

100%全部ageてLvうp。これで113ですか、いやぁ流石に投げは育ちが早い。
もうミロが直ぐそこですね。
明日もまた狩りたいものですねぇヽ(´ー`)ノ
今日はこのブログ更新する為に早めに露店へ。これから寿司食いに逝って
きます。皆明日でいいから何かくれよー( ゚∀゚)・∵.

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv113)経験値:0%→22%(Lv112→Lv113)
今日の戦利品:

56.jpg

薔薇イヤも出たんですがプリsに盗られますt(ry

おまけ
55.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/155-01d22bec
