
2006.02.25 | メイポ過去日記
今日(昨日)はテスト二日目。三時間あったけどどれも余裕 で欠点
帰宅したのはPM1時頃。しかし、兄貴がやってたんで大人しく待って、In
したのはPM3時頃。この時間じゃ空いてないだろうな~、と思いながら
武器庫回ってると、

36.jpg

空いてた( ゚∀゚)・∵.(画像使いまわし。)

ソロで地味に狩ってますたが、何回か死ぬっつぅ アクシデント 不祥事
があったんでPTを募集する事にしますた。
プリ、戦車員、DKをそれぞれ募集の拡声器使用。まだ時間が早かったのか、
DKsからしか内緒来ませんですた。
仕方ないのでもう一個拡声器使用。今度はプリsと氷魔sゲッツ出来ますた。
取り合えず今回も戦闘員3人PTですた。結構スピィディーに狩れるんでやっぱ
効率は◎。

48.jpg

モリモリ狩ってると、やっぱりLv上がってしまう訳でヽ(´ー`)ノ
これから運良く武器庫取れたら、1日1Lvペースになりそうです。黒字です
し、金も貯まっていく一方ですので、当分転売しなくてもいいかも。

メンバが何回か入れ替わったものの、モリモリ狩って、サクチケ時間終了
したので狩り終了。今日(昨日)は違う新しいクエする事にしますた。
そのクエは、雛祭りクエ。期間限定みたいですので、早めに終わらせて
おこうと思ったからですね。
内容は忍耐。去年も全く同じ忍耐MAPのクエを数回クリアしてたんで、これは
余裕だな、と思ってたら大間違いですたorz
今回のはお邪魔キャラのジュニアネッキ居ますた('A`)邪魔だコイツー。
しかも殆どのchで人が大勢居るのでラグい。それでも何とか上を目指して
進みますた。

49.jpg

50.jpg

(下のSSで顎がノッペラボウになってるのは無視の方向で。)
攻撃全く効かないと思ってたんですが特定スキルは効くみたい。って言っ
てもほぼ無意味ですが。ウェブは動きを止められるんで今回は重宝します
たが。

忍耐と格闘する事約1時間。

51.jpg

ようやくクリアヽ(´ー`)ノ
やっぱ今回のはムズかった様ですね。中には2時間くらいかかった人も居る
様で。忍耐強い人から言わせれば赤子の手を捻る程簡単だったのかも知れ
ませんが('`)

52.jpg

グラコに綺麗になった人形渡したら槍30%貰いました。個人的にはぼんぼり
欲しかったんですが、製作書とかよりマシだったんで良かったです。

今日(昨日)はそれからまた露店落ち。もっと楽ーに書貰えるクエ無いです
かねぇヽ(´ー`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv112)経験値:55%→0%(Lv111→Lv112)
今日の戦利品:

53.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/154-ef30dc4a
