
2006.02.21 | メイポ過去日記
今日は疲れますた。明日三年生の卒業式なので休みです。休息取れてよか
ったです。明後日から期末試験始まるっていうのに勉強してない俺です。
勉強しなくても点取れるのが俺です。
んまぁ、物凄く眠たいんで露店出して寝ますた。

ちなみに明日パッチ入るみたいっすね。折角の休みなのに朝からIn出来ない
ヽ(´Д`)ノNEET殺しか。
こんな画像がアイピの方に貼ってあったんで拾ってきますた。

+.jpg

どう見てもメトスとアーキっすね。色が黒いっていうかくすんでますが。
メトスはあまり市場に流れないマギコより価値ありそうな武器なんで、これ
ドロプ出来たらすんげぇ高値で売れそうです。ドロプ運の無い俺が言うのも
なんですがorz

xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:91%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:無し

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/150-28668d4a
