
2005.10.17 | 愚痴
さて、もうあえて昨日の日記等と口走りませんよ。(言ってるよ

今日(昨日)は、まずCleverを起動しますた。ショーワにいたので、
久々に親分と一騎打ちでもしようと、裏通りに決行。
メルガあるので、即死はしませんが、素HP2500程で、200くらい
消費したら即死(´-ω-`)つまり、HP2300↑をキープしなければ、
殺られるって事ですね。親分との決闘はコチラ

20051017223429.jpg


20051017223247.jpg

基本的に俺はサベジ連打ですかね。危くなったらアサルターで
回避して、雑魚湧いたらシーブズと。
しかし、現実とは誠に厳しいもので、

20051017223523.jpg

見事に昇天(´-ω-人)自分に南無南無。
朝だったので、人は殆どいなく、すぐに帰れば誰も来ません
ですたよ。

20051017223716.jpg

等と 調髪 挑発してみると、

20051017223852.jpg

またもや昇天('A`)ヴァー

裏通り→昇天→裏通り→昇天→うr(ry
と懲りる事なく狩る事個一時間。

20051017224028.jpg

20051017224023.jpg

20051017224017.jpg

20051017224011.jpg

+一個SS撮り忘れの、計7回昇天('A`)翡翠マンセーですわ。
15%程上げて、今度は姐御あさりに。
応接間を行ったりきたり。テレポ or FJ下さいorz

20051017222927.jpg

幹部と被ってるのは内緒(´-ω-`)
まぁ、健闘空しく、湧きはしませんですたが。

その後、また親分でも逝こうかなと思った矢先、あの有名な

不正行為で2日で100になった

ハーミットに追いかけられますた。何でもMyの中に友にこの人と
友録で繋がってる人が居た様で(判明してますが)、俺が友チャで
升嫌い等とボヤいているのを報告された様で(´-ω-`)ウザ
まぁ、ずーっと追跡された訳ですよ。モチロン、ヘイスト走りが
FJに勝てる訳もなく、ウザイ文句言われる前に去りますた
よ。そんなに暇人じゃないんで。

そんなこんなで一旦ミロに移動。こっちもショーワに居て、
D子と遊ぼうかなと思いますたが、HBないとMGかけ狩り=マズー
なんで、取あえず船に。まぁ、毎回お馴染みの彼等登場。

20051017225447.jpg


20051017225719.jpg


ドラゴン召喚、レイ連打、カキ氷連打がお馴染みのパターン
ですが。(ドラゴン無くても余裕ですが、石代5Kで早く倒せるなら、
カキ氷代より安上がりなので。)
モチロン書はでませんですたが。友チャで出なくなったとボヤく
と、この前出たという意見多発(´-ω-`)勉強不足です。

20051017230237.jpg

記念(?)に一枚撮っておきますた。

取あえず難を逃れ、ルディに到着。(オルビス→ルディ省略)
やはりプリの格好の獲物はGPですかね。
黒字+経験値豊富+ドロプ豊富と最高の獲物ですが、油断したり
ラグると死にます(´-ω-`)

20051017230325.jpg

早速狩り始めて十数分。武器庫でプリ募集の拡声器発見。
内緒を送ってみると、

20051017230504.jpg

見事 当選 採用。折角ルディまで苦労して逝ったのに、
すぐに牛乳飲むなんて、ちょっぴり切なくなりますたが、武器庫
支援頑張ろうと取あえずショーワへ。
20051017230828.jpg

DK、ハミト、氷魔と理想のPTに入って早速狩り開始。
俺は普段支援しながらグル員が死なない様にヒールしつつ、
レイで狩るという方式をとっているのですが、グル員がレイは
重いらしく、禁止されますた(;;´-ω-`)

20051017231359.jpg

たまにFを青デンデンに変える力 (某アニメ)

デゥームで遊びながら、只管支援。
親分が湧いたら「1」の合図で現場急行し、滅多打ち。
それにしても親分って散弾銃使ってくるんですね。標的は
DKsなのに、一見して安置にいる俺に飛び火(´-ω-`)うぇ
モチロンMG不使用な俺は即死。これが何度続いたか(つ∀`)

20051017231809.jpg

翡翠があるからいいものの、無ければ支援放棄しますよ(ぁ
Cleverの親分対決みたく、何度も同じ様に親分の散弾銃乱射の
お陰で、武器庫→昇天→武器庫→昇天→ぶk(ry
という感じで一気に翡翠消費orz

20051017232120.jpg

20051017232116.jpg

20051017232105.jpg

20051017232101.jpg

20051017232056.jpg

20051017232050.jpg

えーっと、計7回死亡ですかね。すごいですね、

午前中(4時間ちょい)だけで翡翠

15個消費
ですよ('A`)

まぁそれからハミトsが飯いったりDKsが飯いったり、色々
あって、氷魔sと二人でFのまとめ狩りして遊んでますたね。
みんな戻ってきても、只管狩ってますたが。
そんな中、ある学習をした俺。親分が出現した際だけ、MG使用し、
倒し終えたら右クリで解除。これ最高(*゚∀゚)b
このお陰で死ぬ事は無くなりますた。そんな中、

20051017232620.jpg

(;;;'A`)親分から雷だとぉぉ!!??

いいなぁ、おくれよorz(ぁ
攻撃禁止な俺はドロプする訳もなく、ただ只管支援。支援。支援。
本来プリってこういう地味な役なんですかね?|Å`#)

相当狩った末、見事に


20051017232834.jpg

Lvうp。112になりますた。一ヶ月ぶり程のLvうpです。
(肝心なとこSS撮り損ねますたがorz)

それから暫く狩って、流石に飽きたので、グル退会して、
Cleverに戻る事に。何しようかなぁとトボトボ(?)してたら、
BP(ブレイブパイレーツ)PT募集の拡声器が。早速内緒を
送ると来てくれという事で、早速船に乗船。ルディまで
ミロえもんと暇つぶしてますた。

無事到着して、PTに参加。

20051017233241.jpg

BPでのPTは初めてだったので、ウマイかどうか正直不安ですた。
しかし、ここのプリsは支援上手で、ソロでの回復薬代のおよそ
三分の一くらい抑える事ができますた。それに大人数で狩ってる
ので、湧きも結構よく、何よりソロより2倍程ウマかったですね。
俺は最下段担当で、湧いたPTをまとめて、シーブズ連打して
狩っていますた。グル員にヘイストかけようと上に上がると

20051017233611.jpg

醜い 見にくいですが、死んでますorz
そんなこんなで、ひたすら狩ると、

20051017233711.jpg

Lvうp。96になりますた~(´-ω-`)100まで@4って実感ないです。
ミロん時もそうですたが。まぁ、なるようになりますかね。

そんなこんなで、兄貴との交代時間までせっせとBP狩りを続け、
グルが解散するまで狩ってますた。
振り返ってみると今回は結構狩った割りには、あまりドロプ
できませんですたね。

20051017234138.jpg

20051017234145.jpg

20051017234149.jpg

20051017234201.jpg

20051017234207.jpg

20051017234156.jpg

BPから出ただけでもよかったですかね。何にしろ、墓をあんなに
激しくドロプしたのは初めてですた(;;゚∀゚)

xoミロox経験値:68%→25%(Lvup)
CleverThief経験値:30%→14%(Lvup)
今日の戦利品:エレガンス↓(茶) エメラルドイヤリング 木刀
革靴(青)×② ナックルベスト(緑) ルーク白

おまけ

20051017234211.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/15-63a70d6b
