
2006.02.21 | メイポ過去日記
今日(昨日)はPM5時頃に帰宅して、微妙にSDT残ってたんで顎でInして親分
狩りますた。
ショーワ方面で暇つぶしって難しいですね。D子ももう張り合い無くなった
し、武器庫、姐御は論外。何か新しくMAP出ませんかねぇ。

34.jpg

まぁ、暇つぶし程度の狩りだったんですが、やっぱ墓ドロプも二倍な様で(ぉ
シャドパとジャンタコ無しって調子乗り狩りは赤字でなくていいんですが
やっぱ倒すのに時間かかり過ぎますね。流石シャドパ無ければハミは無力。

それから露店へ移動。閉鉱書とか売りさばいてますた。攻撃手袋買っちった
んで今度はタオル用の資金集めです。召喚石を悪足掻きでミロで5Kで大量
に購入して露店で置いてます。正直ボッタくり価格ですが最近召喚石ある
店あんま無いですから重宝するかとヽ(´ー`)ノ
主にフリマ<18>で出してるんで良かったらどーぞ。露店キャラ名は何故か
内緒。


xoミロox(Lv116)経験値:10%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:86%→91%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:

35.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/149-7d11f76e
