
2006.02.20 | 晒し
今日(一昨日)はAM6時In。眠たそうに目を擦りつつ、武器庫空きを期待して
顎でFJで飛び回りますた。
しかし、結果全滅。ROMってた人も多々居た様ですが('A`)
通り掛かりに空いてた応接間もちょこっと狩ったんですが姐御湧かず。
ショーワに俺の居場所は無いんでしょうかねヽ(´Д`)ノ
姐御待ってても横野郎共が寄って来ると思ったんで止めときますた。
流石に朝っぱらから武器庫で募集の拡声器は流れないだろう、と思いルディ
へ。モチロン黴菌が目当て。こっちはやっぱりすんなり空いてますた。
暫くソロで地味に狩ってたら、やたらと攻撃手袋販売の拡声器が飛び交い
ますた。そういえば昨日(一昨日)も結構流れてますたが、攻撃力+10の軍手
とか、みんな結構作ってるみたいですね。俺も 火炎 と互いに攻撃軍手作ら
ないか、と密かに計画してたりしたんですけど、やっぱ俺は買った方が明らか
に安いと判断しちゃいますた。大体目安としては攻撃力+12。これ作るには
30%とか危険なんで無難な70%で固めるとたら茶軍手に70%6枚以上成功
しなきゃならない。しかし、費用は攻撃手袋70%×7(1枚3.5m)=24.5m。
それに茶軍手18mをプラスすると計42.5m。最近70%運も相当落ちてきてる
俺にとっちゃ6枚も成功させるのは正直困難なんですよね。60%とか良くて
4.5枚しか成功しませんしね。
まぁ攻撃力何だといくらだ、とか知らないんでどっちが良いのか良く分か
らないんですが(ぉ

26.jpg











買っちゃった。










あれだけダラダラ言っておいて買うの早いな( ゚∀゚)・∵.
たまたま攻撃力+11の軍手を46m(だったかな。)で売るって言う拡声器見た
んで、値切り交渉の末、43m+土シュリ二個で交換しますた。高かったのか、
安かったのは分かりませんが、今付けてるの+7っていう糞だったんで、
俺にしては買えて良かったですよ。
攻撃力的にはさほど変化無かった様ですが、ダメージ的には結構上がった
様で。やっとこさ黴菌系に6K代突入しますたヽ(´ー`)ノ
次はタオル買って装備揃い終えますね。そしたら一先ず貯金して手裏剣集め
でもしますかね。

それから火炎がピクミン逝きたいって言い出したんで、メンバ集めて乗り
込む事にしますた。
メンバは、俺、ザイロン、クロノ()、 刹那 君、クロノの友のハミs
の五人ですた。火炎は諸事情で逝けなくなった様で。企画者がねぇ。

そして第一戦。

27.jpg

まぁ、言わなくても分かると思いますが、










死亡( ゚Д゚)・∵.










爆弾処理班の刹那君が何故か強化歯翼を友に貸し出してたみたいで、処理
出来なかったんですよね。火炎に任せようとしてた面もありますし|-`)
ザイロンのパペも通じず、結局爆破させたら何故か一番遠くに居た俺が爆死
したみたいです('A`)

気を取り直して第二戦。

28.jpg

皆まで言うな。









死亡(つД`)









今回は刹那君の手元にたまたまあった標準歯翼を刹那君に装備させて爆弾
処理を試みますた。ギリギリなんとか10Kダメージ出るんで爆弾処理可能に。
上手い事モリモリ狩ったんですが、僅かに10K未満のダメージ出てしまった
為爆弾爆破→やっぱり一番遠くに居る俺にダメージ→死亡ヽ(´ー`)ノ
やっぱショボ歯翼じゃ無理ですたか。今度は刹那君に強化の装備させて乗り
込みますかね。敗因は刹那君、という事で。

それから暇になったんでミロで閉鉱集めへ。11回くらいしますたかね。
やっぱ最近じゃ5分代難しい様で。まぁ楽しく出来たんでよかったですかね
ヽ(´ー`)ノ

閉鉱集めが終わって、暇つぶしに再び顎でIn。すると、イモゴン 君と同じ現象
出ちゃいますたよ。











NPCクリック。











消費欄クリック。











手裏剣補充クリック。













29.jpg

パクる様ですが、










意味分からん( ゚∀゚)・∵.










ブラブラしてると姐御乱交みたいなのやってたみたいなんで暇つぶしに現地
へ。

30.jpg

(常識の範囲内で名前消してます。)
俺のPCじゃこんだけの人数でカクカク。それでも安置でチビチビ殴ってた
ら、

31.jpg











初マクロ探知機ですぜ。










こんなんなんだね。何か文字点滅してる+重かったんで入力するの辛かった
ですが普通に回避。入力してる際にハニーフラッシュ食らって死んだのは
内緒。

大方、俺の右に居る香具師だと思うんですがね。何か知らぬが晒されます
たし。「俺(顎)が横だ。」って。デマ云々、










横殴りが横殴りの名前晒す










とか笑えるwww











何、自分の行為正当化しようってのかね。正直アホくさ。たかがネトゲ、
されどネトゲ。こんな常識的なルール守れない香具師に社会のルール守れる
とは思えませんね。どうせ引き篭って社会に出れないんでしょうけど^^

復活してから、姐御倒されるまで左の雑魚狩ってますた。右逝ったら重くて
また死んじまうかも知れなかったんでね。(というか落ちる確率のが高い。)
やっぱ左狩ってる俺がウザかったのか知りませんが何回か姐御誘導させて
MPKを狙ってたみたいですが、所詮横ルートな訳で。失敗に終わりますたね。

それからまたも大人しく安置で狩ってると、4,50分してようやく撃破。
時間かかりますたね。

32.jpg

運良く撮れたSSにスカドラが写ってますたヽ(´Д`)ノ
まぁ誰が取ったかは定かではありませんが、十中八九 ですね。
まぁ、10分くらい手裏剣飛ばしてた(日2枚弱)だけで経験値2m貰えたんで
いいですかね。つっても死んだ分で±0( ゚∀゚)・∵.

そういや横ルート解体したみたいっすね。ドキュソがソロで横するとかどう
とか。まぁメンバはどっかと合併したみたいですが。横する厨房達は減る
どころか増える一方なんで、これからは狩場争奪が多々見られそうです。
姐御とかもう7時間待つの無駄ですね。金魚の糞みたいに寄って来るし。
NEX○Nの金儲けだけの無駄なパッチを鼻で笑いつつ、横達を叩き潰します
かね。ちなみにこういう連中って一人になるのが嫌いなんですよね。
ワロス。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→10%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:50%→86%(Lv110→Lv110)
今日の戦利品:

33.jpg

スポンサーサイト

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/148-ea2aabf1
