
2006.02.20 | メイポ過去日記
今日(一昨日)は学校ですたね。ダルスダルス('A`)
帰宅したのはPM1時頃。ハンバーガー片手にメイポIn。珍しく兄貴不在ですた。

16.jpg

暇だったんでこの人に喧嘩売りに。上手い事撮れてますね。
これから先BGPTに参加する際の慣れとして特攻してる訳ですが、遊びでやる
ときゃ何気に雑魚が湧いてる中で殴ってた方がいい気がしてきますた。
ようは 雑魚からの接触ダメージを盾にし、空気砲を回避 する為ですよ。
まぁPTで狩る時とかこんな事したら確実に死ねるんですけどね(ぁ
右にBG召喚する為に雑魚を左に移動。そして召喚したはいいものの、BG左
に移動。
見えるか見えないかのとこでBGを手裏剣で誘導したものの、空気砲食らって

17.jpg

タコ殴りにされた末、接触死。8Kとか絶えられるかヽ(´Д`)ノ
するとここである事に気付く俺。











( ゚Д゚)何か居る。。。










その視線の先には。。。










18.jpg












19.jpg
















20.jpg











新種のモンスター?!










ハイ、ジャンガジャンg(ry
また特攻しますよ。今度は経験値0の時に。今回はチョコで回避ヽ(´ー`)ノ

BGに半殺し(っつーか殺された。)に遭い、気を取り直してサクチケ
購入し、狩場探しへ。

21.jpg

サクチケは何となくいつも通りの(夕)買っときますた。
武器庫とか逝きたいもののモチロン空き無し。黴菌も狩り過ぎて飽き飽き
してたんで、経験値稼ぎと暇つぶしを兼ねてワンワン湯へ。
Fしか湧かず過疎ってるんでいいといえばいいんですが、なんつーか狩り
にくさMAX。安置だらけといえばそうですが足場悪過ぎ。地味な徒歩戦闘員
なら狩りやすいのかね。俺にゃ向きませんですた。正直('`)

22.jpg

また死んだ_| ̄|     、., ⌒ 、., ⌒ ○

狩場に困り、どこかでハミ募集の拡声器使われるまでフリマで徘徊。何気に
タオル強化品でも無いかな、と回ってみるものの、DEX強化ばっかり。LUK
強化は貴重な様で。
回ってる途中で武器庫にてハミ募集の拡声器発見。早速内緒送ったものの、
内緒が来ない。不採用か、と思った所で採用のご返事が。やっぱ俺の名前は
読みにくい(っつーか読めない)んで返答者の方々大変そうですね。
最近読みも加えて内緒送ってるんで、採用率上がってるかと思います。
早速武器庫へ飛んで逝き、PTに参加。メンバは以下の様に。

23.jpg


やっぱ武器庫PT狩りは美味いっすねぇ。見る見る内に経験値うp。
結構狩って、皆飯とかで休憩してる時に横とか来ますたが俺の敵じゃなか
った(マテ

24.jpg

横殴っといて「入れて下さい。」とかヽ(´ー`)ノ
「これだから厨房は」って言われるんですよ。まずは謝るって事知らない
のか。どうせ謝っても入れる訳ないですが。

それからメンバ戻ってきて狩り再開。休息を取ったりしながらモリモリと
狩って、

25.jpg

Lvうp。正直SS通り眠かったです。学校で寝れなかったんで。

それから暫く狩って狩り終了。ヾ(・д・`)お疲れっした。
ちなみに一緒に狩ってたナイトsとプリsとFL繋がりますた。何気に両者
とも 刹那 君とも繋がってたりしたんで焦りますた。刹那顔広いな('`;;)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv110)経験値:17%→50%(Lv109→Lv110)
今日の戦利品:ハイドフード(胴)×② チュラニム ピレタヘッド(闇)

今回は何故かSS撮れて無かった様でorz
しかしまぁ良くこれだけ狩って戦士武器出ませんねぇ。ある意味すごい
ドロプ運。

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/147-ad38adfa
