
2006.02.17 | メイポ過去日記
今日はPM4時前に帰宅。SDTに備え前と同じくルイネルに篭ろうとルディに
居た顎をオルビスへ移動。

6.jpg

そういやサクチケの有効期限今日までだった様です。Inしてすぐに16時に
なっちまったので、微妙なロスタイムを活用して狩場までダッシュ。
何やらサクチケが切れても、切れた瞬間のMAPに居れば効果が持続するらしい
っていう話を聞いてたもんでね。(本当かどうか分かりませんが。)
取り合えずロスタイムのお陰でルイネル狩場へ到着。まだ消えて無かった
んで、安心して狩り。

数分狩ってて、SDTが始まりかけってとこで武器庫で戦闘員募集してる拡声器
発見。いつもの様にノリ(?)で内緒して即OKの返事が。
サクチケの事はスッカリ忘れてそのまま牛乳飲んでショーワへ。
PT員は以下の様に。

7.jpg

正直な所、微妙なPTでした。安置でゆったりROMもどきしてるプリ、担当場所
放棄して好き放題狩りまくる+HBをかけてくれない+その場で2,30分ROMし
出そうとするDK、と。。。
まぁ、誘われた身がゴチャゴチャ言うのもアレなんで、もう触れない様に
しましょうか。

8.jpg

親分に撃たれたりFの火の玉に燃やされたり、多々死ぬ面がありますたが、
チョコのお陰でちょっとは回避。今更ですが良いアイテムですね。

9.jpg

10.jpg

何かキリの良い経験値になっちゃったりしてますが、ドロプ運何かとは結び
付かぬ様で_| ̄|   、., ⌒ 、., ⌒ ○
そういや俺戦士武器で一番Lv高いの拾ったのはGP産のグリュンくらいです
かね。ロヘンとか芋とか私欲とか、そこら辺の武器出て欲しいっすね。

ちゃんとチャット欄見てた筈なんですが、気付けばいつの間にかサクチケ
消滅してますた。一時間程はちゃんと効果あったんですが、後半になると、
無くなってますた。あの消滅時MAPでのサクチケ発動は本当なのか分からず
仕舞いですた。

PM6時になり、武器庫貸し出してたらしき本当の武器庫所有者が使用する
との事でPT解散。
露店で販売する&顎様の召喚石を購入する為、ミロでエロナスへ。アルケ
スタクエ終わらせてるのミロだけなんで不便です。Cleverは賢者達への各
クリスタル渡すとこまで逝ってるんですがマンドクサくて(ぁ

石買い終えた所で閉鉱集め員募集の拡声器発見。露店するつもりだったん
ですが、久々にしたいっていう衝動に駆られてPTへ参加。
計5.6回程して終了。熟練者揃いだったんですが紙取り忘れとかあったんで
まずまずな結果ですた。(大半が俺の取り忘れ。)

11.jpg

PT員の閉鉱集めギルドに加入を勧められノリで入隊。
ミロでInするのは極僅かなんですが、それでも良いと言われちゃったんで。
ギルド員の皆さん宜しくヽ(´ー`)ノ

12.jpg

終了してから露店を少々して、SDTに顎で暇つぶしに親分狩り。何故か重か
ったんで死んだりしたんですがね。
それにしても親分驚き過ぎじゃないですかね。何に驚いてるんでしょうか。











13.jpg












14.jpg











うわああああああああ!!





テラキモス( ゚A゚)












こりゃぁ流石の親分も驚きます罠。
結局折角のSDTにも関わらずレアな物無しで狩終了。明日はALLサクチケです
ね。生憎俺は明日学校ありますが。
サクチケは運良くちょびりっちPが溜まったんでそれで買えそうです。
皆早起きして武器庫とか黴菌取って入れておくれヾ(・∀・`)

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→50%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

15.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/146-89adbaa3
