fc2ブログ

2006.02.16 | 愚痴
今日は帰宅した後メイポにInしたのはPM6時前。サクチケ時間はもう無し。
よって露店('A`)狩りしてぇなぁ。
サクチケ持ってるのに発動時間過ぎてるっていうのは萎えますが、最初
からサクチケ持って無いCleverとかでなら何故かヤル気出るんですよね。
装備移動がメンドクサイんで起動はしてませんが。

話変わりますが、今日GMアイピ見てみたら日記が更新してたみたいで、早速
覗いて見ると、

1.jpg

新しい髪形の様です。










いくら何でもパクり過ぎだろ。










俺の記憶が正しければこの髪型は「bleach」に登場する「ルキア」ってキャラ
のだと思うんですが。男は一護ですか?ヽ(´_っ`)ノ
んー、何ですか、もうちょっとこう。。。










ひねりなさい!(某FLASH)









アバも「エネルギー弾」とか思いっきりそのままの名前ですし。つか金儲け
よりゲーム内の問題解決して頂けないでしょうかねヽ(;´Д`)ノ

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→17%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:無し

バトン回ってきたんで更新しときます。
にゅある sからのバトンです。

COバトン(でいいのかしら)

■実は――がいる。

実は 女でしたという有り触れたネタを披露した俺 がいる。

■実は――やらかした。

実は 友達に頼まれたから本やらDVD やらか(貸)した。

■実は――を知っている。

実は 波平さんには妹が居るという事 を知っている。

■実は――でした。

実は ハム太郎よりトンガリ君が好き でした。

■実は――が好き

実は 漫画では主人公より脇役の方 が好き。

■実は――が苦手

実は 高い所が物凄く が苦手。

■実は――したことある。

実は 遊んでてライターで指を燃や したことがある。

■実は――欲しい。

実は 自分専用ザク が欲しい。

■実は――持っている。

実は 中学校の皆勤賞を 持っている。

■次に廻す方々。
刹那
凸ポン
イモゴン
火炎
ザイロン
さぽーろ

もう一個あります。

メールバトン

1、一日のメール回数は?

ここ1,2ヶ月で急激にする量増えますたね。大体10~15くらいですかね。

2、一日に何人とメールする?

1,2人がいいとこかな。ほぼ同じ相手。

3、主にメールする相手は?

リア友&メイポ友。

4、短文派?長文派?

基本的に一言系は好まないのでやや長文を心掛けてる。だけど所詮短文。

5、主にメールする時間帯は?

24時間いつでも。暇な時は暇つぶし相手を捕まえてメール。送られてきた
ら気付かない (or 無視しない) 限り即座に返信。

6、顔文字は乱用する方?

基本的には ('A`) ←を乱用気味。文字化け防止の為基本的に絵文字は
使わない。

7、好きな人からのメールは読み返してしまう方?

保存して何度でも読み直す。

8、相手からメールが返ってこない場合、再度自分から送る方?

そんな迷惑な事はしない性質。急ぎの時は仕方なく、くらい。

9、お疲れ様でした。ではこのバトンを5人の方に回して下さい。

上記と同じ方々宜しくヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト




Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/145-ac96203c