
2006.02.16 | メイポ過去日記
今日(昨日)も昨日と同じくらいの帰宅時間。そろそろサクチケ消滅します。
いつの時間買うか今迷ってますよ。(というか整形変えたからP足りない。)
取り合えず使える内は使っておこう、と狩場探しへ。
黴菌へ逝ったものの、全滅。PT狩りしてるとこが多くてch回る度重かった
ですorz 入れて貰うなんて俺の辞書にはありませんよ。というか辞書が
無い?


SDTも始まる寸前だったんで時計でも逝こうとしてる所に 刹那 君からBP
へのお誘いが。
金儲けはついでと考えてたんで、お言葉に甘えてBPへ移動。
最初は二人で狩ってたんですが、

5.jpg

いつの間にか立派()なPTへ変身。プリsは一時的ですたが、来て
くれてただけで満足ですた。普段プリ有なんて武器庫くらいなもんですから。
そういえば、刹那君SDT始まって即雷出たみたいですね。
赤字を脱出したいから黒字狩り目指すって言ってた癖に。
('A`)雷出す運だけは良いね。

SDTの一時間だけミッチリ狩って露店ちょっとしてから落ち。今日(昨日)は
久々に厨房ん時のリア友と食いに逝く約束してたんで。(リア友居たの
とか有り触れたネタ却下ね。
)
久々に会ったもんですから色々と話題飛び出てきて、優雅な時間ですた。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→35%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

3.jpg


Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/144-0f88edf3
