
2006.02.15 | メイポ過去日記
最近忙しくて更新する暇ありません。なので簡潔に書きます|-`)

今日(昨日)はバレンタインデーですたね。まぁ俺にゃ関係無い話ですが。
チョコは一応貰いますたよ。










食堂のおばちゃんに^^










ちなみに今日(昨日)は3時間目まで授業。それから飯食って劇みたいなの見に
逝きますた。題名は「メッセンジャー」っていうので、記憶を無くした主人公
が徐々に記憶を甦らせていき、虐めにあった時とか色んな悲しい過去を思い
出すというものですた。結構感動物だったんですが、最後のコーラスん時に
場違いながら吹いてしまいますた。「───メッセンジャー♪」って感じの
歌詞だったんですが、俺前日に









20060215183021.jpg






通信戦隊メッセンジャー





とかいうの拾ってきてしまいますて、どう聞いてもこの戦隊もんのテーマ
ソングにしか聞こえなかったんですよorz
まぁ、内容は良かったんで皆も観賞してみては如何でしょうか。確か「ミクル」
っていう劇団ですたね。

劇を見終えて帰宅したのがSDTの少し前。ショーワじゃあんまりSDTの価値
を見出せないと踏んでルイネル逝ってみますた。

20060215182657.jpg

投げだと結構うまーですね。湧きすんげぇし。今度からここで篭ろうかな。
SDTだけ。
それから露店へ逝き激しく転売。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:17%→17%(Lv109→Lv109)
今日の戦利品:

4.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/143-943225bc
