
2006.02.14 | メイポ過去日記
今日(昨日)は入試続きの為学校休み。いつも通りAM6時()に起きて
早速メイポしようとしたら兄貴が徹夜してまでやってる('A`)廃人此処に有。
って訳で寝るまでTVでも見て時間過ごして、やっと消えたPM2時頃にIn。
流石に平日の昼過ぎでは人口少なかったですね。居る人は居ますたが。
何とか空いてた黴菌を確保し、暫く篭って、いつもの様に武器庫PTに乱入。
メンバはコチラ。

0.jpg


00.jpg

ちゃっかりLvうpしますた。これでLv109。次で110ですね。120まで一気に
逝きませうヽ(´ー`)ノ

000.jpg

死んだりしますたが、ウマーですた( ゚_゚)b

永遠と篭って、メンバ入れ替えした後のメンツがコチラ。

0000.jpg

メンバ入れ替えした後回線の調子が悪く挨拶する事が出来ず落ちてしまい
ますた。スマソorz
またPTで狩りたいですねぇ。Fも相当狩りやくすなりますたし。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv109)経験値:60%→17%(Lv108→Lv109)
今日の戦利品:

00000.jpg

簡単でスマソorz

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/142-b38ac124
