
2006.02.13 | 晒し
さて、今日(昨日)もAM7時頃にInして武器庫探し。昨日(一昨日)顎で狩って
たんで、今回は顎で空き探ししますた。
しかし、やっぱり全滅。椅子に座ってノンビリと(多分寝ながら)場所取り
してる人一杯でしたね。切羽詰まった時とか俺何するか分かりませんよ
ヽ(´ー`)ノ 寝てる系の長期ROMならMPKもいいんじゃないすか?
まぁ今回は何もせずに大人しく引き下がり、ルディへ逝き黴菌でも狩ろう
と船へ。

20060213212502.jpg

途中久々にパンダがLvうpしますた。17でしたっけね。よく見てませn

ルディに到着し、黴菌空き探しますたが、コッチはやっぱすんなりゲッツ。
黴菌は朝だとそんなに競争率高くないみたいっすね。

20060213212710.jpg

昨日(一昨日)頑張ってた甲斐もあり、すぐさまLvうp。何か叫んでるのは
気にしない方向で。


Lvも上がったという事で、本当は土曜日に予定してたんですが狩りに必死
になって出来なかったピクミン討伐へ逝きますた。
メンバは俺と 火炎刹那 君と刹那君の友のプリsの4人ですた。
(メイポ)再起もして準備万端。さて逝くぜ!!!!

20060213213120.jpg











開始10秒で死亡orz










('A`)ヴァーこれは酷い。開始早々、ピクミン右側に移動。KB出来ないので
進行止められず。PTは全員右側で応戦。
ここでピクミンスキル解除使用。モチロンHBも解除され、掛け直される間
も無くピクミンと接触。よって死亡。
接触耐えられるくらいのHP無いとキツイっすねぇ。
それから奮闘した結果、惨敗だったらしいです。(あの事 があったのが原因
なんだが正直スマンかったorz)
またリベンジに逝こうぜヽ(;´Д`)ノ

それから別のPTに併合してもう一戦しようとしてたんですが、募集されて
来たとあるDKがプリ居ないと赤字だから無理、と駄々捏ねて中々進めず。
どこまでもプリ任せな彼に、ヒールあげない様に俺ミロ起動したかった
っす。マジで。というか赤字なら来るな、と。どうせドロプ品奪おうと
してたのかも知れませんが。評判悪いですよ。 漢字三文字の130代のDKさん。

このままでは埒が明かないと判断したので保険として密かに黴菌PT募集の
拡声器に内緒してますた。
何とか採用されたんで、簡単な理由付けて場を離れますた。それからその
ピクミン討伐隊がピクミン倒したのか、戦うに至らなかったのか謎ですが、
折角討伐する気満々だった方々南無です(´-ω-)

一方俺は黴菌PTに参加。メンバは以下の様に。
20060213214601.jpg

高LvPTだった為、あまり経験値は期待出来ませんですたが、安置らへんで
狩らせて頂いてたので、結構黒字狩り出来たかと思います。
モリモリと担当場所を清掃していると、

20060213214832.jpg






ちょ、またかよ( ゚∀゚)・∵.





日シュリドロプしてしまったみたいです。いつの間にかこれで日が5つも
溜まってる訳で。でも何か宝の持ち腐れみたいですね、俺が持ってたら。

それから暫く狩りしてPT脱退。どもですたヽ(´ー`)ノ
露店でもしようとしてたとこに友(一応名前伏せときます。)からプリで
姐御に来ないか、とのお誘いを受けミロへ移動。
まだ当たらないLvだったんですが、PG要員が居たんで吸わせて貰えてる様
でした。取り合えず俺はヒール+HS+ブレスで補助して、2,30分程度で撃破。

20060213222502.jpg

サクチケ無しで1.2m。まずまず、といったとこでしょうかね。
とまぁ、普通に通してきてますが、実の所某迷惑ギルド員+無名横殴りer
が来てたんですよね。見にくいと思いますが黄色で囲んでる人は見物人。
緑で囲んでるのが横殴りども。
狩ってたら何事も無かったかの様に横して来ますたよ。
まぁ、Lvが高くなく戦力外で全然吸われてなかったのが不幸中の幸いとい
うか。口だけは達者ですたけどね。
まぁ俺は誘われた身なんであんまりとやかく言わないでおきましょう。
それからちょっと狩って落ち。いいペースでLv上がってきてますね。
この調子で120に逝きますか。

xoミロox(Lv116)経験値:1%→1%(Lv116)
CleverTheif(Lv104)経験値:70%→70%(Lv104)
吾瑚裡逗鵡(Lv108)経験値:80%→60%(Lv107→Lv108)
今日の戦利品:

20060213224321.jpg

Secret


TrackBackURL
→http://miroemon.blog28.fc2.com/tb.php/141-41c741cd
